
--年--月--日 --:--


●~*

2010年02月21日 21:54

爆発\(^o^)/なときメモGSをうpしました・・・

と言いつつ、この収録の後、処理のためにやり直したのであれなんですが・・・って意味わからんよね、うんw
次回収録のときに説明を入れます!

とりあえず今回はこれでうpですーw



明日ニコ生するかもですーまたテストwwwwwwwwwww
できないかもなので明後日も一応予定にいれとこ・・・



そして今雀荘ブンブンあってますが、私は麻雀なんて全くわからないのでとりあえずポケモンやっときます(`・ω・´)

とりあえずバクフーンとギャラドスで一周したんだけど、1週目は結構いつも全体を把握するためのお遊び程度なので、今2週目で本命のワニノコを選択してやっております(`・ω・´)


ポケモンはプラチナ以外は全部やっているのである程度(というか結構)理解してるので楽しいです(`・ω・´)


ちなみに一番好きなポケモンはムウマージです(・`ェ´・)ハートゴールドではとりあえずポケモンリーグ行ってから後しかムウマゲットできないので寂しい



初代ポケモンはレッド、グリーン、ピカチュウバージョン全部持ってたのでHSは本当懐かしくて感動する。
ピカチュウのときの後ろについてくるあの感動が今では普通なんだよね、すごい。


何ポケモンの話ばっかしてんだえりんこ(´゚Д゚`)


ゲームボーイの金銀は銀を持ってたので今回ハートゴールド買ったんだが・・・


あー



ルギアほしい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/138-8aed5a30
    この記事へのトラックバック



