スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・(・ω・`)ふむふむ・・・

2009年01月29日 20:55

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)


メイポ、パッチありましたねっ


まだバグがいっぱいあるけど(´・ω・`)イツモノコト

夕方にちょっとみてきましたら

要因BOXが30分たったらあらわれるので~のクエ、ミニダンジョンにはいって30秒後にでてきて、それ何回もして、あっさりクエ完了なったのは・・・
分と秒ってえらい違いですよね(ノ∀`*)なんか靴もろた


まだしてないクエがたっくさんあるので、やりたいです(´・ω・`)

時間があれば・・・(´・ω・`)



最近メイポさぼり気味ですね(´・ω・`)


かといって、他に何かしてるのかっていうと、そうではなかったり(ノ∀`*)




昨日久々に夜ちょびっとINしたらみんないて、( ´△`)アァーこの感じこの感じって一人でしみじみ~なってたえりんこです(´・ω・`)

新しいグルクエできましたけど、45~55?

42の聖魔をどうにか45にしたらできますね!


30の弓はカニクエできて、もちモンカニもだけど・・・
聖魔が新しいのとルディクエできて~
もいっこの聖魔がデビと迷路とオルクエできて~
ふむ・・・



ロミジュリがいないね!



言っても、ほとんどのグルクエ、最近めっきりやってないので忘れてきてる感たっぷりなんですが・・・


モンカニはあんま好きくないので、誘われないとしませんが・・・ほら、モンカニはレベ上げ専用みたいな感じがでてるから(´・ω・`)

ロミクエらへん、結構すきですよ!
カニクエもね、最初にできるグルクエじゃないですか!


夜叉sにグルクエまたしようねって言われたとき、嬉しかったよ!


毒霧の森?なんだっけ!?

新しいの、どんなのなのかな!


誰か教えてください!




お話は変わりますが、最近・・・といっても今日(ノ∀`*)


高校時代に足しげく通っていた、福岡吉本(´・ω・`)

そこで大好きだった芸人さんのブログを発見いたしまして。


いつのまにか、東京に進出してたり、ひさびさにかおが見れたりで、すこし一人で思い出に浸ってましたよwwwwwwww


一緒に撮った写真とかさ、写メとか見返したよね、うん(´・ω・`)



福岡吉本をはじめてみにいったのは小学6年のころ(´・ω・`)

そのころはバスセンターの上のさ、ゲーセンとかあるとこの奥らへんに劇場があった気がする、確かその階だった気が(´・ω・`)

ちょうど、博多華丸大吉さんやらでてた気が(´・ω・`)
ちょうど福吉の芸人さんの番組とかあったので、テレビの中の人を生で見る感覚に感動した小学生な感じでしたwwwwwww



高校のときは、その劇場もなくなり、天神とかのホールっていうの?
ステージでよくあってたの、毎週?週2?

とりあえず、すっごい回数いってましたww


生とテレビとは違うんだよね。コンサートとかと一緒ばい(´・ω・`)


制服で(しかも改造して(ぇ))天神にいるもんだから、学校の先生に補導されたりさ(ぉぃ

休日とか、友達と遊んでると、新天町のとことか、博多駅に、芸人さんがチケ売ってるのに遭遇したりさ。



なつかしかぁwwwwwwwwwww



とくに武者世代・・・世代て・・・(´・ω・`)

大好きでしたねぇ



本当にプライベートでバスで芸人さんに会ったときに、気づいてくれて、挨拶してくれたときは、なんか嬉しかったり(´・ω・`)なんていうんでしょう、仕事以外は冷めてるイメージというかさ、シカトするかなって思ったりするじゃまいか(´・ω・`)




高3になってからは、受験のこととか、彼氏とのごちゃごちゃがあり、行かなくなり(´・ω・`)


大学入ってからは、場所が場所だったりで、もう全然・・・




そして、それから●年・・・(ぇ



ほんと、状況がわかってなかったえりんこが見つけたブログ(´・ω・`)


なつかしい!!



その一言!




東京にいったこともわからなかったというか、相方さん変わってたり~の(´・ω・`)




がんばってほしい!


うん!



うちもがんばろう!!




何をって?





仕事?



・・・




(´・ε・`)エー




ありきたりやん(´・ω・`)






やっべ、がんばるものがみつからんΣ(゚ロ゚;)





ちょww



えりんこ、がんばれ(´・ェ・`)





まずは下痢をry



ちっちぇえええええええええええええええええ




なに、この目標




じゃぁじゃぁ・・・







結婚?





(´・ε・`)エー





子供?






(´・ε・`)エー






ゲソード?






(;゚д゚)ェ. . . . . . .






まさかのゲソードすいません(´・ェ・`)






スカのさ、一言コメントのとこで、最近ぱーちょんに対抗してたんだけど、


ぱーちょんといえば、ゲソードやんか



(´^ิ^ิ` )ぱーちょん(´^ิ^ิ` )



この顔文字もぱーちょんやけどさ





この顔文字、ぱーちょんって感じやけん、辞書登録に「ぱーちょん」って変換したら

「(´^ิ^ิ` )ぱーちょん(´^ิ^ิ` )」

って囲むように変換するようにしたよ。




きもいわぁ・・・




いや、顔文字のことですよ!





でね、妹の友達のお母さんがインフルの薬とりきましてね!
=妹の友達インフル
=妹インフル危機
=受験\(^o^)/オワタ


妹大丈夫かな(´・ェ・`)



みんなもきをつけてね!




話題が相変わらずころころかわりまくりなえりんころころ(謎




咳がなかなかなおらんりんこ



|・ω・)ノ[終]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/14-bf1e8626
    この記事へのトラックバック



