
--年--月--日 --:--


゜。°。°。°。°。ヾ( ・´ω・)ツ ギャギャギャギャ

2010年03月04日 00:14

うちの回線まじじっかりしろおおおおおおおおおおおおお(#`゚Д゚):∴;'ゴルーーァ!!

動画うpでニコニコでエンコ待ちする前の通信段階で接続切れるし(´゚Д゚`)調子いいときしかうpできん!!

マリカなんてフレンドに合流したと思ったら落ちるし、1戦終わってやめずにまたやろうとしても落ちるしヽ(`Д´#)ノ
1戦するのに苦労する・・・

今週?来週?にNTTの人くるからどうにかしてもらわんと(「`・・)「


スカイプもログインしつつ、他のことしてるといつのまにかグルグル回ってる「今接続してる最中だよ」状態(ログインしようとぐるぐるなってる状態)になってログアウトだし。



色々ググって原因とか調べたり、できることやってみたけど、やっぱりパソコンのせいじゃない。
回線なんだよ、見る限り(´;ω;`)



ストレスたまるお(´;ω;`)



まぁ、週末はおばぁちゃんの家に行ってくるので3日ぐらいPC使えないわけだけどw
その間だけTopのマリカフレンド募集記事をはずしておきますねーw
書き込みあってもすぐに返事ができないからねw

ってフレンドになってくれる方が週末いるとは限らないんだけど(´-∀-`;)念のためです



最近、フレンドになってくれる方がすごい増えたので、さっきもマリカーやってましたw
回線の都合でかなり悲しい感じになったけど・・・
うちと走ってくださる方がいるってありがたい(´;ω;`)


主催も、フレンドが@14人ぐらい(大人の事情的に14人満杯にはしないつもりだけど)埋まったらやりたいと思ってますw

フレンドって最高30人までしか登録できない であってるよね?(´゚Д゚`)?




そして今週もときメモGSうpしますよーw
この後録画する予定なので明日の夜・・・できなかったら明後日(´・_・`)カナー

次回作も決まってるのですが、早くやりたくてたまんない(`・ω・´)


時間が∞にほしいのぉ

あと、金じゃ金(・`ェ´・)





そうそう、先日家に原口あきまさが来たんだけど、ものまねうまいし(当たり前かw)、おもしろいし、気さくだし、イメージ変わりましたw

で、さっきふとリビングの小さなテーブルの上見るとサインの書かれた色紙が・・・
誰だよwwwちゃっかりサインもらったやつwwwwwwwwwwww
しかも2枚もwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと「歯」の絵が書いてあってうけたw


コメント

  1. 893^^ | URL | -

    先ほどはどうもです^^

    一緒に国内走ってくれてうれしかったです♪
    ただ・・・

    チートに苛められたんで(´・ω・`)ノぁ

    抜けました。ごめんなさい(o´・∀・`o)

  2. えりんこ | URL | -

    >>893さん

    ですよね><;
    開始早々赤甲羅でおかしいなぁって思ってたんですが、トゲゾーとかスター連続でこないし・・・なんだ??って思ってたら893さんばっかり狙っててΣ(゚ロ゚;)特に最後は・・・;

    それ見てうちも同じく抜けてましたw
    チートは本当迷惑ですよね(´-∀-`;)

    また平和な時遊んでくださいなw


    それにしてもうますぎる(´゚Д゚`)!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/143-a4267214
この記事へのトラックバック



