スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れた・・・

2010年03月05日 01:39

やばいっす!うちの回線、1日数十回切れるっす!

色々調べたけどノイズ(´・_・`)カナー
とにらんでおしますw

んまぁ、来週始めにNTTの人が来るのでついでに聞こうw


タスクマネージャのネットワークのタブでずっと見てると数分に1回の割合で接続がプチーン・・・

その数秒後復帰・・・


数秒ならいいんだけど結構長い時間反応ない時があるんだ・・・

だから動画うpする時にエンコ前の長時間接続しっぱなしの時間がね・・・今耐えられなくて(´゚Д゚`)


運がめっちゃよくないと「動画情報登録」画面に行きつかない。゚(゚´Д`゚)゚。



で!



今日、なんと「切れてもめげずにもう一回最初から」な行動を夜7時あたりから今までやってました・・・
あんまり混まなくなった深夜に奇跡的に回線がもってくれて、やっとうpでした(´;ω;`)




うちの忍耐力GJ(´;ω;`)

最近「接続がリセットされました」って画面を何百回、いや何千回見たんだろう・・・

来週はもう見たくないです(´;ω;`)




本気で泣ける(´゚Д゚`)



この動画はうpにかなり労力と時間がかかったから思いいれが・・・あ・・・そこまでないけど(おいw
他の動画も全部思いいれありますたい!


てことで、この「接続がリセットされました」をかなり背負った動画をどうぞ(´;ω;`)



ちなみに歌ってみたを数日前うpしてたんだけど、あまりにも歌が\(^o^)/だったので恥ずかしくてブログにも書きませんでした(´゚Д゚`)

かといって、うpしないのもせっかく歌ったし作ったし下僕だしってことでうpしたんだ(`・ω・´)w

\(^o^)/でも聞いてくれる人は探してください(←ちょw
すぐ見つかるから(´;ω;`)

てか恥ずかしくて載せれないんだ。まだドMには到達してないらしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/144-a6dcb916
    この記事へのトラックバック



