
--年--月--日 --:--


Top記事w

2010年03月19日 16:17

第一回えりんこ杯開催日までTopですw

NEW*12人超えそうなので、1戦終了後にルームを一旦閉じて、1分後ぐらい(えりんこの体内時計で1分後←ここ重要)にもう一度ルーム開きます(*´ェ`*)


例のごとく詳細は続きの折込へ



日程:3月19日(金)

時間:22時~


21:30頃からスカイプある方にはチャット招待開始しますw
なお、これはチャットに入りたい人のみなので、めんどくさかったり、スカを導入していない方は大丈夫です^^

当日、ムードメッセージに【えりんこ杯】等、わかるように書いていただければお誘いしますw

ちなみにえりんこもマリカ始まるとチャットあまり見れないと思うので始まりとかはちゃんとマリカのルーム内で「準備できた?」等のメッセージしますのでスカがない方やPCとテレビが遠い方などもご安心ください(・`ェ´・)

ちなみにえりんこは

heya.png

こんな状態でいつもゲームしてるので、チャットを見るために立たなくてはって感じですw

当日は実況もするので尚更チャットに発言できないかもしれませんがご了承ください<(_ _)>
始まるまで参加者のみなさんでわいわい会話できたらなぁとも思ってます(*´ェ`*)


予定としては、第一回目ということで個人戦とチーム戦の二戦ですが、もしかしたら参戦目もあるかもしれませんw
(奇数の場合は二戦目のチーム戦ができないかもしれません)




そして、参加者が少なすぎてレースにならなかったらいけないので、もし参加できる方はコメントなどしていただけると嬉しいです(*´ェ`*)

当日うちだけ・・・とか2人だけ・・・とかだったらレースも何もって状態になりますので・・・(´・ω・`)

22時に間に合わなくて22時30分になりそう・・・という方も2戦目の時間が合うかもなのでよろしくおねがいしますw
そのときはみなさんに説明しますw



また、今後のえりんこ杯で希望の曜日や時間がございましたら、みなさんがより参加できるように色々考えますので意見等書いていただけると嬉しいです<(_ _)>


第一回目はえりんこの都合の日時で選ばせてもらいました(´・ω・`)



たくさんのご参加お待ちしてますw



例のごとく・・・


みんなで楽しく甲羅ぶつけあいましょうキラッ
みんなで楽しくスターぶつけあいましょうキラッ
みんなで楽しくでかきのこでつぶしry




*追記

現在フレンドじゃないけど参加したいという方もTopのフレンド募集記事にコメントいただいたら空きがある限り即行でフレコ登録させていただきます(*´ェ`*)お気軽にコメントくださいなw
↑フレンド募集が終了してしまったので消させてもらいました<(_ _)>

*3/11追記

嬉しいことに参加人数が一度に走れる人数(12名)以上になるかもしれません(´;ω;`)
その場合は1戦ごとにルーム解散して、また開きなおしますのでご了承ください<(_ _)>


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. タータ | URL | -

    こんばんは!
    参加しまーす♪
    +(0゚・∀・)+ ワクテカ +

  4. 893^^ | URL | -

    同じく参加希望^^

  5. ライム | URL | -

    どもども♪
    参加しますよ~!(≡^∇^≡)

  6. たこ | URL | -

    参加希望です♪
    よろしくです(`・ω・´)

  7. レムナント | URL | -

    参加希望しますヾ(◦╹◡╹◦)っ
    頑張ります!!←みんなで楽しくryの部分をw

  8. かいと | URL | -

    参加希望です!
    楽しく走りましょう><

  9. | URL | qbIq4rIg

    披露宴、参加致します(*´ェ`*∩

  10. ぎんいろ | URL | /3o8qXOg

    こんにちはー^^初コメ失礼しま~す>ω<
    多分参加できると思いますが、当日忘れてそうだったらスカイプで怒鳴りつけて下さい←←

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. くろすん | URL | -

    (` ・ω・´)ノ はいっはいっ!!
    参加したです!

    すっかり日程ぶっとんでたのを教えていただいてありがとうございました!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/145-86d0b324
この記事へのトラックバック



