スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々カオス(´゚Д゚`)

2010年03月11日 19:49

ときメモGSうpしたんですけども、テンションが(´;ω;`)






初主催のえりんこ杯に参加するコメントまじでありがとうございます(´;ω;`)目から変な汁がでました

そしてコメントの中に「披露宴」コメントしたそこの嫁!wwwwwwww
照れるやないね


ってことで今から来週が楽しみでたまりません(●ノдノ)テレ
みなさん楽しみませうヾ(´ε`●)ノルンルン♪



その前にめがねっこさん主催の小規模実況者大会が今週だ!えりんこなんかが参加なんてありがとうございますw

今日もさっき帰ってくるとスカチャがカオスなことになってたんで、なんじゃこりゃ@@;って一人でびっくりしてたんですが、その大会の参加者さん達を集めたチャットでワイワイやってたんですねw

今もスカの「フニュっ」みたいなお知らせ音がなりっぱです(´゚Д゚`)wwwww

ちょwwみなさん、あとで参加するんでとりあえずブログやツイッターを書かせてくだしゃあ(´・ω・`)
そのあと、チャットを過去からさかのぼって見る作業します(´・ω・`)w
参加者把握に頭がダメなえりんこなので時間かかりそう・・・そしてみなさん速そう(´゚Д゚`)

いやしかし!頑張りますよw





PS,昨日は遅くまで国内に合流してくれたフレンドのみなさんありがとうございます(*´ェ`*)
スターで跳ねたりなんたりしてたら8000弱あったレートが7000弱になりました(´・ω・`)
でもwww楽しかったぁああああ!!!ということでありがとうw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. えりんこ | URL | -

    ここに返事するか迷ったけどここにww

    >>非公開さん

    ななな!!w避けた・・・だと・・・?!
    でも十分何回か愛情は受け取りましたよwwwwww
    ラグで当たってなかったかもしれませんが、私、何回か愛情もらいましたwwwwww
    というか、使ってたキャラが一緒だったんでそれだけでヾ(´ε`●)ノルンルン♪でしたw

    これからも愛情お待ちしております(*´ェ`*)ww

  3. わかめ | URL | -

    愛が伝わっててよかったです。クッパJrどうし頑張りましょう。重量級には負けないぞー

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. えりんこ | URL | -

    >>わかめさん

    昨日も愛情ありがとでしたw
    大型にぶっ飛ばされないように頑張りましょうね(*'д`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/147-4d9412e5
この記事へのトラックバック



