スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うへへへへへへry

2010年03月12日 23:56

ずっとずっと自慢したかったこと。

熟女のスカの画像

熟女の

うちが書いてすぐに変えてくれて、もう熟女厨・・・いや、下僕としては失禁的出来事だったんだけどね。

これ自慢していいの?自慢したら他の下僕にフルボッコにされない?他の下僕に「へーんたい!へーんたい!」って言われない?

と思ってこんな遅くなったんだけど、自慢してみました(`・∀・´)エッヘン!!
こんなことならもっとうまく、そして変態に描くんだった・・・と前々から思っていたので、現在、新チャーリー制作なう!

うまくっていっても、うちの技術・・・(´゚Д゚`)・・・


愛をつめこもっと・・・





そして、もう一人!w

マリカフレンドの、そしてうちの嫁でもあるはるちゃ(ドM)(かなりのドM)

はるちゃああ

はるちゃの画像もktkr
うちが愛情たっぷりそそいだ力作、口裂けキティ(はるちゃへ想いをよせてVer)

はるちゃのお友達からは「アイコンが気になって作業ができないwwwwww」や「げ…芸術ですね(´-∀-`)」などといったお褒めの言葉をいただきました(●ノдノ)テレ

ありがとうございます('∀'*)



これからも芸術的センスを発揮して精進していきたいと思いますキラッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/148-a4e79775
    この記事へのトラックバック



