スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大雨です_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

2009年01月30日 16:09

小さいころ、風強くて雨降ってた日、よく自分も含め、周りがこんななってました



;:゙;`;:(つ∀゚ ;)っ─< :゙;`;ヽ` 傘コワレチャッタ…






らっぱがさ!



「あめ」って変換したらでてきたので、ただ使いたかっただけなんだけど(ノ∀`*)



(・∀・)ウン、続きにメイポ~



ルディの両端の塔でね、

わっつはぷにんぐ?

落ちなくて(困゚Д`)ノ ゚+。:.゚困ったァ゚.:。+゚ ヽ(´Д゚困)

下にいきたいんですが、動いてもおちませんで・・・


あ、よくあるって?(´・ω・`)


そうですね、もっかいジャンプしたら下にいけました(´・ω・`)


狩場1のロープのとこみたいな感覚!



初めてなったのでびっくりだよ!




そうそう、メインの投げ、イメチェンしました(´・ω・`)


あれです、モチベが・・・

維持のためにテンションあげあげにしようかと思ってイメチェンです!

メガネっこは聖魔に移動(ノ∀`*)



メガネ萌えは聖魔!

投げは・・・


いめちぇん

水着もえ?


整形もしてさ!

このかお、聖魔と同じですけれど(ノ∀`*)聖魔を前の投げのかおにしようかなって考えてます(ノ∀`*)



メガネがあっちのほうが似合うんだもの(´・ω・`)



一式買ったら、

猫とおこた

一発で当たった(´・ω・`)


なんかもっとモチベあがりました!「ZZZ」って自キャラの横にでます

売ったらきっとお金たまるだろうけど、売れない私・・・椅子ってなんか売れない(´・ω・`)


手元にもっときたい病(´・ω・`)




そんで、あれです。


今日のミッションのクエでね、完了したらボックスもらうんですが


ダブルクリックでチューチューとかエリクサとかランダムででてくるやつね!


書

これもでてくるんです(´・ω・`)

前の口に銜えるもみじみたいな

くつ!

靴にはってみた(´・ω・`)

@UG2!

一ヶ月の間、レベ上がる際のINT装備にイイネ♪d('∀'o)

ちなみに1枚目でSTRとDEXは消え去りました(´・ω・`)オール2でした

2枚目以降は、1枚目で残った能力がランダムで上がっていきました(´・ω・`)


決まってるのかな?1枚目できまっちゃうのかな?



でも1枚目でジャンプ1あったのが三枚目にはなくなってるんですよね!
ちなみに書貼ってない、最初はジャンプ3でした。


全能力がランダム!



今回のパッチ、色々まだわかんないこといっぱいあるので、誰か教えてください(´・ω・`)


最強要員の靴になると期限がないとかある??
それなら最強にして書はったほうがいいけどさ(´・ω・`)期限あり?ありだよね?なし?あり?




そして久しぶりに天さんに会えてワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪でしたっ



|・ω・)ノ[終]


コメント

  1. ょしB | URL | i473Hpbc

    猫とおこた当たりません;w;

    エロ仔しか当たらないのでしょうか;w;


  2. | URL | LkZag.iM

    水着萌え!!!!

    次はさらに露出度UPでyr

    変換で思い出したけど

    顔文字登録したのはいいけど

    半分以上使ってない事実orz

    たまに出てくると焦るでござるよ

  3. 輪廻 | URL | -

    (´^ิ^ิ` )ぱーちょん(´^ิ^ิ` )

  4. ココムッツ | URL | -

    おひさですw
    モチベ下がっちゃうと
    ついついアバ変えちゃうのなんでだろ~~w

  5. えりんこ | URL | -

    【○o。ょしk。o○】b'3`*)

    それなら、当たるはずだっ^-^b
    その後GET♪d(゚∀゚d)できましたかぁ??
    意外とでやすかったおこた・・・(´・ω・`)







    【○o。千さん。o○】b'3`*)

    今度は裸でいきます(´・ω・`)
    るるぅに「なんで水着なの」「なんで悪魔」などといわれても挫けず露出狂きわめていきます(*`Д´*)







    【○o。うんこっち。o○】b'3`*)

    (´^ิ^ิ` )ぱーちょん(´^ิ^ิ` )








    【○o。ココc。o○】b'3`*)

    (○´Д`)(´Д`●)ネー
    変えちゃう(ノ∀`*)
    3ヶ月アバがんばりますよっ

    一緒に海でもいかないかい♪~(´ε` )

  6. ぱー | URL | -

    呼んだ?(‘^ิ^ิ`)

  7. 霞草 | URL | p6CkwyQg

    更新サボりだー・3・

  8. えりんこ | URL | -

    【○o。ぱーちょん。o○】b'3`*)

    まったく、呼んでない。。。よ。。。(´・ω・`)

    (´^ิ^ิ` )(´^ิ^ิ` )(´^ิ^ิ` )(´^ิ^ิ` )(´^ิ^ิ` )(´^ิ^ิ` )(´^ิ^ิ` )(´^ิ^ิ` )(´^ิ^ิ` )(´^ิ^ิ` )







    【○o。かすみん。o○】b'3`*)

    ンフフフフッ(ノω`*)
    もっすごさぼってます((ノェ`*)っ))タシタシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/15-3fe32870
この記事へのトラックバック



