スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熟女厨歓喜の巻

2010年03月15日 11:53

13日の24時のチャーリーさん主催のルーム戦の様子を1戦うpしましたぁああああ( ^)o(^ )
1戦実況してあとから会議通話に参加させてもらったんですが・・・

皆さん動画で見てた方々だったので感激ド緊張wwwwwwwwwww
何もしゃべれなかったけど、聞いとくだけで幸せ('∀'*)

その日、えりんこはいつも以上に頭回ってなかったと思う(・`ェ´・)混乱して自分のこと「えりんこさん」って言った記憶さえある



ということで、動画最初の注意をよく読んで観てくださいwwwww


コメント

  1. わかめ | URL | -

    動画見ました。とりあえさずもちつけですね。多分僕は大会の時ベビィ使いますぜ。ロリ…ですから。

  2. えりんこ | URL | -

    >>わかめさん

    もちつきますwwいや、もちつきたかったwwww
    べビィ(´゚Д゚`)!!!!!
    きゃークッパJrちゃんがーw
    べビィかわいいですよね(*´ェ`*)

  3. わかめ | URL | -

    本当にどうでもいい話を一つ。キャサリンはメスではなくてオスらしいです。だから奴はオカマ…

  4. えりんこ | URL | -

    >>わかめさん

    キャサリンが♂?!?!(´゚Д゚`)!!!!!!!!!!!
    なにぃぃぃいいいΣ(゚ロ゚;)オカマ・・・
    キャサリン萌え

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/150-7cffba71
この記事へのトラックバック



