
--年--月--日 --:--


卒業目前進路はどうなるくすださん

2010年03月18日 18:46

というわけで、ニート志望のくすださんが凶悪なモンスター達と戦い、世界に平和をもたらすというゲーム(違)、ときめきメモリアルGSをうpしましたーw



最終回をすぐにでも録画したいとこなんですが!
色々まだハッピーエンドにいたってないキャラがいるのでとりあえず攻略せんといかんとです(´゚Д゚`)w

明日は初えりんこ杯だし(*´ェ`*)楽しみ


次回作も決まってるんですが、説明書読む限り操作がえりんこ大丈夫か・・・って感じなので収録前にチュートリアルを練習しまくってとりあえずgdgdになりすぎないようにしようかなぁって考えてますw
零もgdgdでしたが、それ以上になりそうなのでイライラさせまくってしまいそうでw

そのゲームはチュートリアルをクリアしないと永遠本編にいけないらしいので・・・
誰もパート1が全部チュートリアルとか見たくないでしょ(本編とは全く関係ないチュートリアルみたいw)

チュートリアル録画しないで練習するけど、ちゃんと録画するときにもチュートリアルはしますのでご心配なくっということです<(_ _)>




そして、動画編集にビデオスタジオ使ってる実況者さんいらっしゃいませんか?!
保存(ムービーメーカーでいう【ムービー発行】)はどの形式でしてますでしょうか(´・ω・`)

前にツイッターでもつぶやいたんですが、ムビメカで作った動画をメディアコーダでエンコしても何も起こらないのに、ビデスタで編集してメディアコーダでエンコした動画にはすごく微かになんですが「ピー」って雑音みたいなのが入る( ;∀;)
エンコする前は普通にきれいにできるんですが(´゚Д゚`)

(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/151-7c58c238
    この記事へのトラックバック



