スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の今日にうpとかwww*追記あり!

2010年03月20日 11:34

昨日のえりんこ杯の1戦目うpしましたwww

早いwww
いや、土曜のうちに終わらせないと、結構先まで編集もうpもできないんです、すいません(´゚Д゚`)

ということで2戦目も現在編集しとります(`・ω・´)今日の夜はくろすん杯だしね!
スターでくろすん跳ねるの楽しみだぬ(・∀・)ニヤニヤ




2戦目もうp完了しましたーww









☆追記☆

動画コメの「回線と日本語不安定」吹いたwwwwwwwwwwww
結婚してwwwwww


コメント

  1. わかめ | URL | -

    昨日はお疲れ様でした。一戦目から参加したかったんですが回線のせいで参加できませんでした。それがすごく残念です。

  2. コポア | URL | -

    お疲れ様でした
    あまりからめなくて
    すみませんでした

  3. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>わかめさん

    お疲れ様でした(*´ェ`*)ありがとうございました!
    回線がもっとスムージングゥーな感じになればいいんですけどね(´;ω;`)また国内でもブイブイいわせましょうw


    >>コポアさん

    お疲れ様でしたぁ(*´ェ`*)
    あまり絡めなくてとか!!うちが下手だからですwwwwwwww
    コポアさん本当上手で・・・うちの目標コポアさんです(`・ω・´)キリッ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/152-4db80eee
この記事へのトラックバック



