スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちの周り、ドM多くないですか?

2010年03月21日 23:48

これはドSになるしかない(`・ω・´)


ということで、ドMなあほすんさん・・・じゃなくてくろすんさん主催のくろすん杯の1杯目の1戦目をうpしましたw
2杯目が今日あったんですが、残念なことにさっき帰ってきたので参加できませんでした(´;ω;`)ハムハム

このくろすんさんはえりんこ杯にも現れるドMさんなのでうちのフレンドのみなさん、ぜひえりんこ杯の時には調教してやってください(*´ェ`*)
本人は「Mじゃないっ」と言っておりますが、言っているだけですwwwwwwwwwww


ちなみにクッパJrからべビィデイジーに変わったわかめさんに対して、うちがえりんこ杯で言った「このロリコンが!」って言葉は是非忘れてからご覧ください(´・ω・`)




そして、えりんこ杯の動画にたこまみれさん視点を追加しときました(*´ェ`*)
ぜひみなさん見てくださいw
【おもしろい・かわいい・抱きついていい?】の3拍子が揃っております(*´ェ`*)


そして、是非1戦目を見る際は4:24ぐらいのたこまみれさんの発言に注目(`・ω・´)
うちはそこを永遠リピートさせた動画を作りたい(・`ェ´・)



ちょww
今気づいた(・`ェ´・)

「日本語乙」と「変態淑女」タグ追加した奴でてこいwwwwwwwwwww
抱き付いてあげるwww




追記!

すてむさん視点も追加しました(*´ェ`*)
スターアタック当たってたあああああああ!!wwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/153-37137cb3
    この記事へのトラックバック



