スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どきどきゲームおわったぁ

2010年03月23日 16:48

ときメモGS最終回うpしましたーw
最近はずーーーーーーーーーっと葉月くんを攻略するのに時間を割いてましたので、うちの中で【ときメモGS=葉月くん】みたいになりましたwww
氷室先生も好きなんだけどね(*´ェ`*)うちが好きなキャラは攻略難しいね!

他のキャラはホイホイくすだえりこにくっついてきたのにさ(`・ω・´)

後半かなりときメモGSの勉強して、今ではかなりの知識がありますよ・・・



おまけの最後、スチル(一部だけど;)のスライドショーの時BGMに使わせてもらった恋のおまじないをくるみ餅さんが歌った動画飛べるようにしてますので、みなさんも是非聞いてみてください(*´ェ`*)

やっぱこのゲームといえば【恋】なので、単純に合うかなぁって思って恋のおまじないww




次回作はアクションです(*´ェ`*)

ちょっとブラッディーな表現があるので血がダメな人はだめかもですが(´;ω;`)
ゲーム名はまた後ほどw


コメント

  1. つむじ | URL | QPjZGr4k

    初コメントです(´ω`)
    お世話になってます、つむじです。

    ときメモ最終回・・・お疲れ様でした!
    1つ動画見させてもらったのですが、、
    えりんこさんという人間がよ~く分かりました(笑)
    実況動画はやっぱりpart1から見たいので、今から追いつける気が全くしなく(´・ω・`)ショボってたのですが、
    新作とな(*゚д゚*)!
    楽しみです(*`ω´*)このつむじ、グロテスクであろうがえりんこ姫のお供しようではありませんか(`・ω・´)ノイェイ!!

    リンクの「血液までリプトン」に気づいてお腹が痛いですww
    ではでは新作楽しみにしてます!

  2. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>つむじさん

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    うちという人間がどううつってしまったのだろうww
    えりんこ姫なんて・・・結婚してくださいwwwwwww

    リンクの血液リプトン気づいてくださってありがとうございますw
    昨日リンクの一言制度を撤廃したばっかりなのでなくなる前に気づいていただいてて歓喜ですww

    コメントありがとうございますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/154-e45b5f06
この記事へのトラックバック



