
--年--月--日 --:--


これはひどいwwwwwwwwww

2010年03月26日 02:19




これもひどいけど、今日はるちゃルームでみんなが合流する前、しばいぬさんとはるちゃ3人でチーム戦した時もひどかったwwwww
3人だから必然的に2対1になるのわかってるんだけどやる・・・


そしてチーム分け見て吹いたwww
見事にしばいぬさん&えりんこVSはるちゃwwwwwwwwww

はるちゃフルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwww

チーム戦が終ってもうちとしばいぬさんの「グランプリチーム戦がやりたい」「ふうせんバトルがしたい」「あつめてコインしたい」に対してはるちゃ「おやすみなさい」「またねー」の繰り返しwww

さすがに連続は鬼畜すぎるww
個人戦へ~(*´ェ`*)


そこでも今日うちはMiiの名前を「えりんこ☆ドS」に変えてたからかなりドSに責めた・・・つもりww


そしてまたもやチーム戦やふうせん、コインバトルしたいの嵐www

ふうせんバトルへ・・・




チーム分け見てしばいぬさんとうちの爆笑度半端なかったと思う(*´ェ`*)

はるちゃm9(^Д^)プギャー状態w


任天堂最高ですw


もう実況しとけばよかったwwwwwwwww
まさにこれはひどい状態w


その後893さん、ライム・・・ち●びさん、りまんさん、langtangさん合流~(*´ェ`*)
その時のはるちゃは今までフルボッコされてた分を返す勢いでアタックしてきた(*´ェ`*)うちも負けとれんかったけど!!w


今日の任天堂のマリカのチーム分けは最高で一生忘れないw


マリカご一緒したみなさん、ありがとうございました(*´ェ`*)


コメント

  1. はる | URL | qbIq4rIg

    えりちゃとしーちゃと任天堂は私に謝罪すべきっ!!ヾ(o`ェ´o)ノ-3

  2. 893^^ | URL | -

    昨日はどうもでした^^

    あのあと、langtangさんとちくびさんと3人で高レ部屋に行ったのは内緒(ぇ
    3人でやってた時はびっくりしましたがwww

    思わず画面越しで吹いてまんたw
    。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

    でも合流できて良かったです^^
    ただ他でルーム開いてたんで、合流が遅れてすみません;;
    また誘ってくださいw



    誘ったの隊長ですけどwwwwww

  3. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>はるちゃ

    ホジホジ( ゚┌・・ ゚)ゴメンネ
    きっとはるちゃのM度を任天堂は感じ取ったんだね(*´ェ`*)
    にしても鬼畜だったねww
    その変わり、今度うちをいっぱいイジめていいから(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ


    >>893さん

    3人でいちゃいちゃしちゃってましたwww
    高レート部屋ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
    893さん達うますぎます(*´ェ`*)ゲッソーでも速いってどういうこと(*´ェ`*)
    893杯のためにゲッソー練習しちゃうんだからぁぁぁああヽ(`Д´*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/157-7cfdd97f
この記事へのトラックバック



