スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2010年03月27日 12:56

昨日もマリカ国内ありがとでしたw

続きへ→
今日の動画(*´ェ`*)コーナー

少し前にランキングにも載ってたやつw今も載ってるんかな(´゚Д゚`)!?



いいね、いいね(*´ェ`*)


いいねと言えば、昨日の国内合流してくれたみなさんありがとでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

国内なのに知ってる方ばっかりで楽しかったですw

そしてみんなドSヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
おいしかったです←



今日は893杯(`・ω・´)
ゲッソーをちょっと練習してみたけど、あまりにも無理で投げ出しましたポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
今日、うちと一緒のチームになった方、私かみなり要因になります(`・ω・´)キリッ

今日、明日はすてむ杯(`・ω・´)
私も明日参加いたします!

893杯もすてむ杯も実況撮る予定ですが撮れなかったら残念ということで・・・(lll≡3≡)

参加するみなさん楽しみませう(*´ェ`*)


コメント

  1. わかめ | URL | -

    すごく楽しかったです。自分に心の余裕がある時はじゃんじゃん絡んでいきます。

  2. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>わかめさん

    うちも楽しかったです(*´ェ`*)最近クッパJrに戻りましたよねw
    それも嬉しい☆(ノ)´ω`(ヾ)
    仕事頑張ってくださいね(´;ω;`)無理して体壊さないように・・・

  3. ひつじ | URL | -

    今日、午後3時30分からひつじ杯開きます。是非とも参加お願いします。

  4. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>ひつじさん

    すいません><今気づきました。
    フレンドの方・・・ではないですよね・・・(´;ω;`)
    フレンドの方で名前を変えてたならすいません;

    フレンドじゃない場合、うちのマリカフレンドが一杯一杯なので参加することができません( ;∀;)申し訳ないです;

    気づくのも遅れてしまって申し訳ありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/158-6b583f6c
この記事へのトラックバック



