スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリカーぶるんぶーん(追記あり~w)

2010年03月29日 11:51

土曜日に行われた893さん主催のレースの1戦目をうpしました(*´ェ`*)
お酒飲んでますが、零の酔っ払いの時と比べたらシラフです(`・ω・´)キリッ

でも、やらかしてしまいました(´;ω;`)誰かえりんこ自体を縛ってください(性的な意味で)




昨日はすてむさん主催のすてむ杯だったのですが日曜のため実況できんかった\(^o^)/
えりんこ家の事情:日曜は父以外みんな仕事休み→絶賛実況聞かれる状態\(^o^)/
↑変態をカミングアウトなどしとぉない(`・ω・´)
ぎりぎりまで粘ったけど仮眠してくんなかったのw

なので日曜は実況できるかできんか微妙なとこです<(_ _)>

にしても昨日のすてむ杯もおもしろかったwww
スノーボードクロスを逆そうしようと大ジャンプの着地のところで一生懸命向こう側に行こうとする人たち。

人たちというか全員

その中にデカキノコでつっこむ人たち。
みんなきれいにつぶれていくからめちゃ快感だったwwwwwwwwwwww

ちょっとどういう状態なのか文章では表せない(´゚Д゚`)
実況なしで映像だけでも撮っとくんだったww

これは3戦目?の話なのだけど、2戦目?はガチで罰ゲームあり(`-ェ-´)

聞いて驚け

えりんこ2位(*´ェ`*)

見間違い&覚え間違いではなかったらww
フレンドのたこさんとうまさんも一緒だったのですが、たこさん1位だった気が(´゚Д゚`)
すてむさんももちろん罰ゲームじゃなかったですよね(`・ω・´)

うまさん・・・【罰ゲーム23個考える】罰ゲームじゃなくて【歌ってみたうp】とかしたらいいじゃない(´・∀・`)ニヤニヤ


罰ゲームなしでよかった~ε-d(-∀-` )フィ~


と言いつつ、始まる前はるちゃに「罰ゲームとか大好きでしょ」って言われて「大好物」って返したとか返してないとか♪~(´ε` )




追記☆

893杯2回戦目もうp完了しました(*´ェ`*)



げっそーきついお(´;ω;`)


コメント

  1. 893^^ | URL | -

    参加どうもでした^^

    一応主催の記事(感想?)は挙げときました。
    まぁ主催者が縛り守ってないに結構な人数に叩かれましたw
    許して(´;ω;`)ウゥ

    楽しかったです^^

  2. すてむ( ゚Д゚)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    えりんこさんも罰ゲームやりませんか?
    冗談ですけど・・・w


    実はスノーボードクロスのみなさんの行動はすべて撮影してました( ゚Д゚)⊃旦
    28日分の動画に乗せるつもりですwww

  3. ウマー | URL | bH2yLFqo

    歌ってみたうpでもいいんですけどね♪
    環境がないっていうねd(>_・ )
    代わりに歌いませんかぁ? 踊ってみたでもおkですよ♪

  4. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>893さん

    記事見ましたぁぁああ(*´ェ`*)
    縛り守ってない893さんうけましたww
    ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?みたいなw
    うちも楽しかったです(ノ∀`*)またよろしくおねがいしますw


    >>すてむさん

    罰ゲームwww気が向いたら(ぁ
    撮影してたんですかwww
    うわーw楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


    >>ウマーさん

    環境かぁ・・・(´;ω;`)うまさんの美声楽しみだったんですけど(ノ∀`*)w
    代わりにとかwwムードメッセにも書いてて吹きましたw
    でもきっとネタ歌ってみたをうpしそうな自分がいますwwww

  5. わかめ | URL | -

    縛りますぜうへへ。 冗談です。すいません。

  6. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>わかめさん

    ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪
    縛っry
    いや、私がすいません(´゚Д゚`)wwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/159-c48382d2
この記事へのトラックバック



