スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せな不満

2009年02月21日 13:10

幸せの中の不満


=贅沢な悩み




だけど、誰しもがあるわけで。



例えば…

結婚して幸せだけど、夜の生活に少し不満がありm(自重




例えば…

彼氏の悩みを言ってる人に「彼氏がいるだけ幸せやんw」っていう女の子。
その子にとって愚痴をいってる友達の悩みは贅沢だけれど、愚痴を言ってる友達にとっては[贅沢]とか関係ない訳であって。



例えば…

就職できた人の就職先での悩みは、就職できなかった人にとっては贅沢な悩みに思えたり。




うん、ゴールが見えなくなってきました(´・ω・`)




悩みっていうのは人から見れば贅沢ってことがあるんですねって言いたかった………訳ではなかったんだけど、なんだかそんな感じになってしまった私の不満は贅沢なのか?(*´ェ`*)




とりあえず、今携帯なので、また後で前回の記事のコメ返はしますっ





そして昨日はBGごめんなさいでした(´;ω;`)

(´;ω;`)


(´;ω;`)落ち込む


(´;ω;`)






ココcリア結婚おめでとぉ(´;ω;`)
母さん寂しい(←








誰か私の扁桃腺とってください(ぉぃ





誰かぱーちょんのサブのてぃん をとってください

いや、これはとらなくていいか(´・ω・`)
てか、とったら…

自重(´・ω・`)




何ですか、今回の日記(ノД`)




とりあえず言いたかったことは、



最近また寒くなってきたから風邪ひくなよっ
てこと(´_ゝ`)


コメント

  1. 愛妃 | URL | ncVW9ZjY

    えリcも悩みが出来たのかしらw
    またいつでも聞くよぉ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

    スカ直ったらしよぉじぇw

    昨日良い言葉を見つけましたw


    えリcに送りますw

    今日いっぱい泣いたら
      明日いっぱい笑おう

    今日いっぱいへコんだら
      明日は立ち直ろう

    今日いっぱい笑ったら
      明日もいっぱい笑おう

    そんな簡単には無理かもだけどw
    前向きに頑張ろうじぇw

  2. | URL | LkZag.iM

    同じ考えを持ってる人は
    他にも居ます

    春日のここ 空いてますよ

  3. えりんこ | URL | -

    【○o。愛妃。o○】b'3`*)

    愛妃ぃぃぃいいい((ノェ`*)っ))タシタシ
    【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
    観察して色々思ったんだよww
    でも、いい言葉、ありがとうpq
    |ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚







    【○o。千さん。o○】b'3`*)

    春日キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
    春日に飛び込みたくなりました(´・ω・`)

    春日いないので、千さんの胸にでも飛び込んどきま・・・るるぅに抱きついてきます(違

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/16-1375ab29
この記事へのトラックバック



