
--年--月--日 --:--


罰ゲーム晒しニヒヒ(追記ありw)

2010年04月01日 11:45

罰ゲームありだったすてむ杯・・・


その主催者であるすてむさんが罰ゲームうpしましたよ、みなさん|^ω^)ニァニァ


続きへ



なぜ、すてむさんのうpをうちがブログに書いたかって言われると困るんですが、



可愛いかったから(`・ω・´)キリッ


こんな萌え要素があったなんて(*´Д`)ハァハァ



最初らへん、曲と歌が若干ズレとる!!!そこもまたΣd(゚∀゚d)イカス!






みなさん、もし歌ってみたとかうpしたらうちに知らせるといい。

ハァハァさせてもらいmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






追記☆

うちが参加したグレグレさん主催のレースの模様をブンブンさんがうpしましたぁあ(*´ェ`*)
ブンブンさんに名前を呼ばれるなんでドキドキが止まらないキャァ♪(*ノ∀ノ)
【ニコニコ動画】【第7回グレグレ杯】マリオカート実況プレイ198【ブンブン実況】

うちもこのグレグレ杯はうpしてますので見てねキラッ☆


コメント

  1. すてむ( ゚Д゚)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    びっくりしましたwww

    ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オリャ
    ∵(´ε(○=(゚∀゚ )トリャ
    ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ソリャ
    ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウニャ
    ∵(´ε(旦=(゚∀゚ )オチャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/161-41ed590e
この記事へのトラックバック



