スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日から記事書きまくりですな!!

2010年04月03日 11:37

動画うpしたので記事書くのは当たり前なんだけどね(*´ェ`*)

やっとpart2うpできやした(`・ω・´)
あらすじがあらすじじゃなくなって、描いてみたになってて、しかも1枚しかなくて、他はやりたい放題やってしまったオープニングですけど、どうかあたたかーい、なまあたたかーい目で見てくれると嬉しすです(`・ω・´)



サムネが真っ暗じゃまいか\(^o^)/

なんだろね、どんな事件追ってたんだろう。見た人にしかわからないように書くけども。
悲しいね。主人公の立場だと私発狂しそうだわ、最初から不幸しかないじゃまいか!

っていいながら主人公の名前忘れた\(^o^)/



あ!



マーカスや!!!!!!!!




キャサリンと違って思い出せた(´;ω;`)キャサリンは最後までごめんんさいでした




うpした動画とか定期的に見てみるとタグが追加されてて歓喜するんだけど、そのタグが的確だしおもしろいし、何回吹いたか(o゚ェ゚)・∵.
最高です(*´ェ`*)


今度コメレスうpするとき、おまけで紹介しますwwwwwwwwwwwww


そして、私信☆

はるちゃ、キミ・・・うちがワリオ鉱山苦手って言ってからワリオ鉱山ばかり選んでいるのは気のせいかな(´◉ ⋖⋗ ◉`)?
鬼畜なハニーだこと(*´ェ`*)

囲炉裏さん好きだけど、囲炉裏さんの故郷はだめだ\(^o^)/


コメント

  1. たこ | URL | -

    ( ゚∀゚)o彡°えりんこ!えりんこ!

    すいませんw爆笑しましたwww
    爆走激走暴走、最高です(○*´艸`)w

  2. はる | URL | qbIq4rIg

    ( ゚∀゚)o彡°えりんこ!えりんこ!

    暴走えりちゃ最高でした!w

    今度ワリオ鉱山へ発掘旅行に行こうね、ダーリン(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/165-a2af1b44
この記事へのトラックバック



