スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たこにまみれまくった杯

2010年04月06日 11:39

先日行われたたこまみれ杯うpしましたぁw



いやぁ、楽しかった!やっぱりマリカ楽しいね!
マリカが楽しいっていうのもあるけど、きっとわいわいやれるっていう、そんなのが楽しいね!

風船バトルでボッコしたら次のコースではうちのボコられるとか、たまらんね!(ノω`*)ァハン
気づいたら後ろで甲羅を持ってストーカーしてきてる人がいるとか、たまらんね!(ノω`*)ァハン

ドSにいけた気がします(*´ェ`*)


って一戦目しか録画してないのでそのバトルの模様はないんですがw


たこさん主催お疲れだぬ!!次は2828しながらたこさんフルボッコする!!!目標10ボッコですね!



たこまみれ杯参加者のみなさん、楽しかったですw
またよろしくおねがいしますワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪




そんですてむさんへ

すてむさん

申し訳ないwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

  1. てきとー | URL | -

    動画うpおつです。ブログの方に貼りました♪

    すてむ杯、たこまみれ杯、お疲れ様でした^^
    アイテムボックス当たったのえりんこさんだったんですねぇ(●´ω`●)
    よかったぁ♪嬉しい(●´ω`●)

    楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
    またお願いします^^

    えりんこ杯枠空いてたら参加したい。。。

  2. loki | URL | LkZag.iM

    ありがとうございます

    先日はありがとうございました。
    リンクもどうもですw
    こちらも貼っておきました。
    今後ともよろしくお願いいたしますw

    あと、ブログリンク、スカイプコンタクト、ツィッターフォローしていいでしょうか?

  3. たこ | URL | -

    遅くなりましたが・・・・、
    ありがとうございましたあああヾ(*´∀`*)ノ

    楽しかったです!!!フルボッコ笑いましたがwwww
    まぁヤり返しちゃいますので♪受け取ってくださいw(。-`ω'- )b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/168-48edc21d
この記事へのトラックバック



