
--年--月--日 --:--


テラ徹子

2010年04月07日 01:57

熟女ことチャーリーさんが単発をあげた訳ですが、タイトルが

【熟女が黒柳徹子風にファイナルファイトくれいじー実況プレイ】

(o゚ェ゚)・∵.ktkr(o゚ェ゚)・∵.

是非観てくだしあwww爆笑しましたww
熟女最高(´;ω;`)
【ニコニコ動画】熟女が黒柳徹子風にファイナルファイトくれいじー実況プレイ


それで、スカイプのムードメッセを徹子さんにしてたんだけど

Image1_20100407015042.png

↑クリック拡大


お分かりいただけるだろうかwwwwwww

W徹子(`・ω・´)キリッ


これに吹いた後にツイッターみてみたら、ツイッターにも徹子いてさらに吹いた(o゚ェ゚)・∵.
あれwうち、徹子さんフォローしてたっけwwwwwwwwwwwwwwww


もう大好き(*´ェ`*)

てな訳でもう2時Σ(゚ロ゚;)え!


たこ杯の他の方の動画見てたらこんな時間\(^o^)/
ロキさん視点追加いたしましたw




今日もみなさんありがとう
えりんこはっぴーりんこりんこりんこおおおおおおおおワッホイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/169-71b1d438
    この記事へのトラックバック



