スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

2009年02月26日 17:45

シュワッチ!!!!(謎

セクシーですいません

セクシーダイナマイトのえりんこです( ´ー`)y-~~



メイプル色々ございました(o´・ε・`o)


お返し、といってはなんなんですが、ぱーちょんのゲソード、何もかかないと1mでも売れなかったものが

噂のゲソード

ぱーちょん=ゲソードってなると、10mで売れました(´・ω・`)
みなさん、ゲソードを売るときはぜひ、ぱーちょんの名前を使って高く売ることをお勧めします(●゚σд゚)





そして、弓りんこと弩るるぅでも、結婚しましたぁ(ノ∀`*)

ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン






結婚相手は地球外生ry

るるぅ、ないとる(´・ω・`)









精力ry

藍樹さんはこんなヤツです(´・ω・`)
この日の夜、愛妃と藍樹がホテル街に消えていくのを見たとか見てないとか(違








毒霧もやりました(o・`ェ・o)ノ

毒霧

左からぱーちょん、夜叉s、きゅあs、うち(o´・ε・`o)










そんな最中、

将軍光臨

将軍が空から降ってきました(´・д・`)










アプローチしすぎました

接近








るるぅがやきもちやきました

チュッ((●-з)(ε-●))チュッ












ぱーちょんのお尻くいこんでました

自慢のヒップ

たぶん、上の服はズボンに確実にINしてます











やられました

ですよね

わ、わざとなんだからねっ

ぱー:バルの口元、めっちゃ(ノ)‘ω‘(ヽ)ムニムニしてそう











るるぅ、うち、ぱーちょん、凛s、すけちょでレイドりました

お墓祭り

全部、オレンジは墓です(●゚σд゚)







そして、カリスマ美容師コーナー


今回のパッチからできたショーワのカリスマ(o´・ε・`o)

たくさん、被害に遭われた方、いらっしゃると思います。


最初、ここに入ったときは、すけちょがはげてました(´・ω・`)
その次、長州小力になって、またはげてました(´・ω・`)
凛sかわいかった(*´ェ`*)



そして、

だぶる突風

ひまっちと、このカップル見て、突風吹いてるね~
とか、話した直後にやったひまっちのサブの髪の毛が

ひまっちさぶw

前置きばっちりでしたwwwwwwwwwwwwww




ちなみに、聖魔もーこりんこは

ろり

1発で終わらせて、これです(●゚σд゚)

みんなから「ロリ」といわれたけれど、気にしない!

「若作りしすぎじゃない?」って言われたけど、気にしない!




ちなみに、我が姫、愛妃は

愛妃(●ノдノ)テレ

きゃわいいいいいwww

3回目だそうでww

1回目は、あの・・・大爆発な頭になったってwwwww2回目がもーこと一緒w


そして、藍樹さんは

サンド

おそろで、リボンバンド(´・ω・`)愛妃と同じ髪の色にしてました(●ノдノ)テレ





そして、ぱーちょん・・・












ぱーちょんwww

心なしか、おでこが広い。

劉sいわく、ちょっと前のたちひろし。

うちが思うに、くりぃむ有田。



いや、うちは、髪型より、ちょろんっな前髪に爆笑wwwwwwwww


アバを戻したぱーちょん

ちょろんw

ちょwwwwwろwwwwwwんwwwwwwwwwwww



今はもう、ちょろんはありません、みなさん、ご心配なく(´・ω・`)




そして、ぱーちょんがきゅあsにもさせようということで、きゅあs登場っ


1回目、パッツンロング!!


気に入らないきゅあs(´・ω・`)



2回目、ムーミンにでてくる、あの、女の子?みたいな髪型!





勢いで、整形までランダムしようってことで移動wwwww


整形ランダム

左ぱーちょん、右きゅあs(´・ω・`)きゅあsはこれで、おちつきぃ




ぱーちょんは、みんなからの批判を浴びまくり、もっかいランダム。

これまた大批判(´・ω・`)



そして3回目・・・








・・・







・・・










ド━(゚Д゚)━ ン !!!

wwwwwwwwwwwww

みんな画面の前で腹痛めて大笑いwwwwwwwwwwwwww



やっぱ天才やwwwwwwwww






ランダムってすてき(*´ェ`*)b










そして、さっき、露店放置しようと、フリマにいったところ、女の子の集団が追いかけてきまして・・・



声かけられまして・・・


リンチry





じゃなく、「かわいい」と言われまくりました(´・ω・`)



あ、あの・・・



テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

りんちかとおもた

この髪の毛にしたかったみたいで、みなさんに「何回目で?」と聞かれたので、1回目と答えると泣いてましたwwww
なりたい人にはなかなかでないネクソンマジック!
少し話して、ランダムしにいってましたwww



いや、正直、最初、ぼこられると思っry















さて、椅子は手に入るでしょうか(´・ω・`)




おまけ

びしゃあああああああああ

指輪だらけ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


コメント

  1. 愛妃 | URL | ncVW9ZjY

    ビシャ楽しかったねww

    暇の銃アレだったんですか(´・ω・`)
    暇に会ったら言っとくよ(* ゚Д゚)
    とっぷ・・・ry

    また固定とかも実践したいねw
    えリc近々話し合いをしよぉじぇU>ω<)ノ

  2. えりんこ | URL | -

    【○o。愛妃。o○】b'3`*)

    今は普通の髪型かもしれないけれど、最初突風でした(o´・ε・`o)

    実践しよー(o・`ェ・o)ノ
    ミーティングや(´ー`)y-~~


    またビシャ逝こうネッ(oゝД・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/17-2bac42d0
この記事へのトラックバック



