スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


扁桃腺弱子

2010年04月14日 23:33

私です、えりんこです(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

さっきツイッターのpostが1000を超えました。
気づいたのが999という神タイミング。

ということで記念すべき1000は何にしようか考え・・・る前に「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」とつぶやきました。


2000とかにはちゃんとしたことつぶやければいいね(´・ェ・`)

ええ、今日朝から喉がイタス!!
扁桃腺もともと腫れやすいんだけどね!ダーゼン常備(`・ω・´)
熱がでなければいいな!

妹が昨日から風邪引いて熱で(*´Д`)ハァハァ言ってるんでうつったのかもしれません。


主催までに喉治んなかったら実況ガラガラ(o゚ェ゚)・∵.



昨日は突発でルーム開きましたw
予告なしに申し訳ない<(_ _)>

フレンドの方々と国内で走ってたのですがチート来て、それをきっかけに開いたんです(・`ェ´・)
そういう訳で少人数でしたがありがとうございました(*´ω`*)
いきなり開いたルームに来てくれた方もありがとうございましたw

みんなふざけすぎで大好きでしたwwwwwwwwwwwwwwww





そして今日ははるちゃとちく・・・ライムさんとりまんさんとボンバーマン・・・の予定・・・



あれ?



はるちゃ?



うちがあまりにも遅いからマリカーにいっちゃったかな?(´;ω;`)

→はるちゃ消えた

→みんなでマリカーにログインしてみる

→はるちゃいない

→はるちゃ失踪

→\(^o^)/



(´;ω;`)ぶわっ


とスカでワヤワヤ話してたんですが、ライムさんがルームを開いてくれることに(*´ω`*)


今日はとにかく【男前ボイスにドキドキしながらりまんさんを苛める作業】



途中ママりんこがわんこを抱いて部屋に進入してきたんで、なにも言わずに1分ぐらいミュートになってましたすいませんww



という訳でみなさんありがとうございましたw




ちなみにはるちゃは無事見つかりました^^






お風呂で(o゚ェ゚)・∵.








PS,コメレス、動画うpともにできてなくて申し訳ないです<(_ _)>
  今週中にうpしますw


  あ・・・喉次第になるかもしれませんが・・・(´;ω;`)


コメント

  1. てきとー | URL | j4zCBgh2

    壁|_・。)ボンバーマン・・・・・・やりた・・・い

    1000おめですヾ(*´∀`*)ノ
    自分も1000では「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」ってつぶやきます!!w

    えりんこさんのペースでコメレス、動画うpすればいいと思いますよん∠(`・ω・)/
    いつまでも待ってますからー(。-`ω'- )bbb

  2. たこ | URL | -


    壁 ]`*) ボンバーマソ・・・いいなぁ・・・・
         私の愛の爆弾も受け取tt


    1000おめでとうきびうnこー!!!(ノ・∀・)ノ=●

    無理しないでくださいね。喉(´;ω;`)

  3. はる | URL | qbIq4rIg

    壁|ボンバーマン…
      えりちゃの頭も爆発しtt

    ご心配おかけしてスミマセ(ノ・∀・)ノ=●~*爆弾ウンコー!!
    喉お大事に(;_;)

  4. りまん | URL | -

    たしかにライムさんはイケメンボイス☆

  5. ライム | URL | C7GJ5hVw

    はいはい♪
    深夜の893ルーム帰りの男が通りますよ~^^

    昨日&今日ダブル乙でした!(o≧▽゚)b

    特に今日のはる~むは
    過去最高に楽しかったルームかもしれませんw
    また山登り・逆走・戦争で大騒ぎして
    任天堂を困らせましょうw

    以上、、、
    声の低さに定評のある男がお伝えしましたw
    ではでは!おやすみなさ~い♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

    ☆彡     (-人-;) 喉治れ...喉治れ...w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/171-1229dc66
この記事へのトラックバック



