スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第二回えりんぎ杯

2010年04月19日 18:10

一戦目の逆走レースうpしましたw

これは順位が1位とか2位とかアイテムがバナナとかしかでない順位だと実況者殺しというか・・・

誰とも絡めない!!!!!!!!!!!!!!!
周回遅れで絡むしかないのか!?ってぐらい今回みんなちらばってましたwww




ナンテコッタ/(^o^)\
おまけ(´◉◞౪◟◉)

昨日スカで私の名前が色々変わって誰コレ?ってなった方いると思いますが、本当すいませんでした(´・ω・`)
初音ミクとかコンタクトにいた人、私です(キリッ

ムドメに【えりんこですww】と書いとくことを思いついたのが遅かったので・・・w


みんな名前を変えて

よいしょー

こんなことしてた訳で・・・

うちがいっぱい股ひらいてる(´;ω;`)うっ


コメント

  1. れぞん | URL | -

    うp乙です~
    初めて実況動画の中に参加させていただきました
    光栄です!こんなに名前を言っていただいてるなんて・・・!
    動画見せていただいた興奮冷めやらぬ中でコメ書いているせいか、
    ミスタイプしまくりです(^^;)

    逆走はいくつか練習したつもりだったんですが
    すべて練習外のコースがでました(総合2位の言い訳)
    まぁポイント数からわかるとおり下手なんですけどねw

    ではでは次の動画も楽しみに^^

  2. すてむ(。・x・)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    うp乙です!
    あの夢の原因の大会ですね分かりますw

    風邪のせいか大会の内容はほとんど覚えていませんでしたが動画と音声を見て大変後悔していますw
    (とくに2戦目が黒歴史クラスw)
    体調が悪い時には実況してはいけないということが分かりましたw

    それではまた夢であいましょうw
    すみませんでした。

  3. ドMで萌えキャラ て○ちゃん | URL | -

    うぽつー^^
    見てて楽しかったーw
    wコメしまくったおーwww(。-`ω'- )

    キャーヘンターイ///
    でもそんなヘ○タイなえりんこさんも好きです(●´ω`●)

    あ、ブログの方に動画貼りました(`・ω・´)b

  4. コポア | URL | -

    主催お疲れ様でした!!
    逆走とても楽しかったです
    次回の主催も楽しみにしています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/174-603d2ad4
この記事へのトラックバック



