スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2戦目のふうせんバトルうp完了

2010年04月21日 16:51

しましたぁ(*´ω`*)てきちゃん落ちたのどんまいでした(´;ω;`)



今日はくしゃみが止まりません(´・ω・`)花粉ばかーなんなのー


そして今日もオールでしたが、

中学の頃→オール?なにそれおいしいの?
高校の頃→カラオケとかでオールしても学校でみっちり補習までちゃんとうける
大学の頃→オールしたその日の午前サボる
現在→1日中死んでる


うん、年齢かな(´・ェ・`)でも今はサボれないからね
化粧でクマが消えないお年頃(o゚ェ゚)・∵.

まぁ、仕事場と家が一緒なのが救いです(*´ω`*)お昼寝バンザ──∩( ・ω・)∩──イ





☆昨日のマリカコーナー☆

昨日はライムさんとてきちゃんがハンドルの練習(*´ω`*)
ハンドル使用率100%の私が鬼畜に特訓してやろうとルームを開きました|^ω^)ニァニァ
合流してくれたすてむにゃん、キューさん、わかめさんありがと(*´ェ`*)ポッ
sawaganiさんルーム閉じちゃってごめんでした(´;ω;`)

ハンドラーの意地でいい順位、いや1位をとるぞを意気込みましたε=(・ω´・#)フンッ!!
せめてハンドル初心者組には・・・












見事えりんこ完敗\(^o^)/








なんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/


コメント

  1. すてむ(。・x・)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    参加させていただきありがとうございます!

    ハンドルで参加できればよかったのですが、
    wiiリモコンの電池がぎりぎりだったので
    GCコントローラー参加になりました。
    すみませんでした(。・x・)

    またよろしくお願いしますw

  2. れぞん | URL | -

    うpおつです~
    まさかあんな風に狙われていたとは・・・
    このカオリヒラタケめっ(はぁと

    また誘ってくださいませー
    ではではっ

  3. てきとー | URL | -

    うぽつです
    大好きなふうせんで回線落ち(´;ω;`)
    泣きそうでした(´;ω;`)
    えりんこさんをぼこぼこに・・・
    えりんこさんに虐められる機会だったのに><
    残念だったなぁ(´・ω・`)

    ハンドルルーム開いて下さってありがとうございました^^
    おかげで21日のハンドル縛りで良い結果がでました(●´ω`●)

    ハンドル楽しいかも(●´ω`●)またハンドルで一緒に走って下さいw

  4. あむ | URL | 7qtyK046

    動画拝見しました!うp乙です。
    俺全然絡めてませんね(´・ω・`)
    今度はもっと狙ってあげるんだからね(o゚ω゚o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/175-5b044b5b
この記事へのトラックバック



