
--年--月--日 --:--


にゃん語みんな使うといい

2010年04月23日 13:35

8本足の赤い軟体動物がにゃんにゃん言うと萌えると思うんだ!


お返しだにゃん(゚ε゚`o)ニヒヒ

というか萌えた(ノω`*)ァハン
先日語尾に「にゃん」なり「にゃー」なりつけた会話をしました。

(´・ω`・)エッ?
何してんだって?



みんなドMだったんだもの・・・しかたがない。



そのとき、悶えてしまいました。わたし。
なのでこれはみんなに悶えてほしい!
実況でにゃんにゃん言うがいい!


うちはしないけど!



うあー考えると、うちの周りのみんなににゃんにゃん言ってほしくなってきた(変態だもの)


特に女の子・・・///


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
うちの周りかわいい子ばっかりだから萌え死んじゃうよぉー



今日もブログ変態丸出し(o゚ェ゚)・∵.



もういいや!



男も両声類になるといい(*´p`*)ジュルリ
てきこ萌えたよ





いや、普通に男声でにゃんもいいな・・・




ドSの人がいやいやながら恥ずかしがりながら言うのもいいじゃないか・・・





変態丸出しサーセン\(^o^)/



はい、変態ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


--------------------変態終了--------------------


近々ニコ生久しぶりにやろうと思いますw
何やろうか今悩んでおります(*´ω`*)

雑談・・・うちフリートークめっぽう弱い(o゚ェ゚)・∵.コメントと会話するしかできんのw
ゲーム・・・お勧めのフリーゲームあります( ゚∀゚ )カッ?テレビゲームになるとテレビとPC微妙な位置になるのできついんです(>д<)


そう考えずにちょろっと空いた時間に雑談でもさらっとやれる人になりたいよね!


目指せあっかさん(*´ω`*)


ニコ生した時はきっと棒読みちゃん入れるので教育してくれると嬉しいですw
うちの棒読みちゃん、まだまだ何もわかってない(´◉◞౪◟◉)



(ノ)`З´(ヾ)=з=зЗ。゚.☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/177-0656e6f8
    この記事へのトラックバック



