スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちの似顔絵

2010年04月25日 02:42

ブログのプロブ画像やツイッターの画像が変わってるのにおきづきでしょうか(*´ω`*)

ええ、うちの似顔絵描いてくれた変態が・・・(○´ェ`○)ポョ



本当感謝ですw

続きに続く!
まずはてきとーさんw
【えりんこ】と【えりんこMii】をw

えりんこw

えりんこmii

上のえりんこは本当えりんこだ(o゚ェ゚)・∵.てきちゃんうますぎワロタだよww
そしてみんな気づくかな・・・小さくSって書いてあるよ!

下のMiiwwwwwwwwwwwwww忠実に再現wwwwwww


ということで、上の私をブログのプロフ画にさせてもらいました(*´ω`*)
てきちゃんありがとう(´;ω;`)寝なさいw



そしてれぞんさん(*´ω`*)

なんとうちのMiiを大好きな金卵風に描いてくれました(*´ェ`*)ポッ

れぞんさんから

こちらはツイッターの画像にさせてもらってます(●ノдノ)テレ
ありがとうございます(´;ω;`)




そして昨日お絵かきしながら遊んだ時にりまんさんが描いてくれた私・・・

りまんさんから

今はスカイプの画像キマリですが、ちょっとの間、これでした(・`ェ´・)
まさか顔の中にえりんこがいるとは・・・
そして「ワン!」はきっとスカイプ中にいつもわんこが吼えまくり始めるからかなwwwwwwwww

その前にここに載せる許可とってないけどいいですか\(^o^)/



みんな本当にうまい・・・そして本当にありがとうう。゚(゚´Д`゚)゚。



ちなみにお絵かきで遊んだ時キマリ組でキマリを描いたんですが、うちのキマリがもう\(^o^)/

きまり\(^o^)/

はるちゃに「なんで額におちょこのせてるの?σ(゚、。 )?」って言われて吹きました(o゚ェ゚)・∵.



本物のキマリはかっこよくてかわいいのにいいいいいいいw

キマリ

↑うちの今のスカ画像w





ということで、みなさん本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)


永久保存します(*´д`*)


コメント

  1. りまん | URL | -

    おちょこw
    俺のアホ絵ブログに乗せてくれてありがとうございますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/178-340b9f84
この記事へのトラックバック



