
--年--月--日 --:--


ロミジュリメンバー激しく募集

2009年03月01日 14:53

マロは変態

お尻ー

どうも、語尾に「もこ」をつける会話を友チャでやってた4人組の一人、もーこりんこですもこ(o・`ェ・o)ノ


発信源はぱーちょんもこよ(●゚σд゚)


それが広まったもこ

愛妃、藍樹、ぱーちょんでもこもこ言ってたもこ



なんか、うちがいっぱいもこね(o´・ε・`o)

凛cにはもーcって 甘┳┓牛っぽく呼ばれてるもこ(o´・ε・`o)



(´・ω`・)エッ?



もう、もこはいいってもこ?




ブ━━(o゚3゚)━━♪





上海に旅行して、気球に乗ったんだっ

上海


しゃしゃんはい


上キー押すがいい




2箇所に一瞬でいけるもこよ



1回押したらあそこ、2回押したらあちらに行けます(´ー`)y-~~





(´・ω`・)エッ?



知ってた?(´・ω・`)





うち、知らんかったil||li (つω-`*)il||li






今日は朝6時まで、るるぅとぱーてぃんkとてぃん友でジュリジュリしてました(´∀`*)ウフフ

((ノ`ェヾ))モチョモチョ



るるぅ、起きれた?。゚(PД`q。)゚。
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


うち寝坊したよ。゚(PД`q。)゚。



そこっ

いつものことやんとか言わんと(o`ェ´o)




ということで、ロミジュリメンバー募集ダァ♪(o'д'o)ノ





ええ、ホルス、一回はあきらめましたよ(`‐ェ‐´)

愛妃達が3週間かかったって聞いたのでね(ェ)b



でも、やることにしたよ!!!


ポケモンゲットだぜ!!!謎




道のり長い(´・∀・`)ナ-






というか、1,2,3,4の足場で上まであがっていくの、うち、苦手なんですけど(o`ェ´o)


みんな早い。゚(PД`q。)゚。


いつも最後。゚(PД`q。)゚。


それでもイライラしないやさしい方、やろうゼッ(`・д・)y-~


此方ロミジュリ卒前の聖魔!


ヒールしかしません、もーこ!

ヒールも時々怠ります、もーこ!

HSいつもかけ忘れてます、もーこ!




ダメヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




((ノ`ェヾ))モチョモチョ



バナナ、877メルで買う人だっているんです

ばなーなー


|・ω・)ノ[終]


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    寝坊したの@@;
    しっかり起きましたよ!
    起きなきゃいけないときは起きれるんです。
    普段は・・・な時間まで寝てますが・・・(´・ω・`)

  2. | URL | LkZag.iM

    おれバナナ好きやで

  3. ぱー | URL | -

    バナナもおれが好きやで





    ロミいけるトコまでいってみようぜw

  4. えりんこ | URL | -

    【○o。るるぅ。o○】b'3`*)

    ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
    そうだよね、いつもうちが起こすときはちゃっかりるるぅ、起きてる((ノ`ェヾ))モチョモチョ
    しっかりしてる人って素敵です(●ノдノ)テレ







    【○o。千さん。o○】b'3`*)

    うち千さんすきやで







    【○o。ぱーちょん。o○】b'3`*)

    とみせかけて、裏ではうちといちゃいちゃしてますよバナナ((ノ`ェヾ))モチョモチョ




    がんばるぞおおおおっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/18-6aaaa4a5
この記事へのトラックバック



