
--年--月--日 --:--


期間終了wありがとうございました

2010年05月16日 22:00

継続してくれたフレンドのみなさん、これからも楽しくマリカーしましょうね(*´д`*)よろしくおねがいしますw
フレンドの継続確認ですw


いやいや、みなさんGWどのようにお過ごしですか?
だんだん暖かくなってすごしやすい_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


フレンド募集した時はまだ寒い寒い2月の終わりでした(*´д`*)埋まったのは3月でしたが(o゚ェ゚)・∵.

5月4日の追記で期間縮めました!詳しくは

続きへw


5/4追記!
期間を5月16日までの2週間に縮めました!どうやら期間長すぎた(o゚ェ゚)・∵.







ということで、2ヶ月ちょいたちましたw




☆まだえりんことマリカーすっぜコノヤロー
☆いじめたらんわ!
☆いじめて・・・もっと・・・
☆好きです、つきあってください
☆結婚してください
☆マリカー大好き!


っていうフレンドの方は是非コメントで継続意志をお願いします。
公開でも非公開でもかまいませんw
この記事のコメントにおねがいします><メールやスカイプだとぐちゃぐちゃになるので;

環境が変わってマリカーできなくなったり、うちのこと嫌いになったりした方もいると思います<(_ _)>

また5月16日までに継続意思がない方は申しわけありませんがフレンドコードを削除させていただきますpwq
約一ヶ月の期間があるので、この記事に気づかなくてコメントできなかったという意見は厳しいですが考慮することができません。

この記事に気づかない=今後掲載する私の主催する大会の記事にも気づかない

と思いますので。





ただ、私からフレンドに誘った方々はフレンド継続コメとかしないでくださいwwwwww
恐れ多いです(o゚ェ゚)・∵.



*募集でフレンドになってくれたフレンドのみなさんコメントお願いします<(_ _)>


コメント

  1. すてむ(。・x・)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    継続希望!

    ☆まだえりんこさんとマリカーすっぜコノヤロー
    ☆いじめたらんわ!
    ☆えりんこさんなら・・・いじめられても・・・
    ☆好きです、つきあってください+結婚してくださいw
    ☆マリカー大好き!
    ですwよろしくお願いします。

  2. れぞん | URL | -

    ゲスト枠からレギュラー枠に入りたいぜっ!

    っというのが僕のいまの心境です。
    ☆まだえりんことマリカーすっぜコノヤロー
    ☆いじめたらんわ!
    ☆好きです、つきあってください結婚してください☆いっそ、ん十年後に看取ってください
    ☆マリカー大好き!
    まぁこの辺は今のところその通りということで。
    どなたかあぶれたらもそもそっと入りたいです。

  3. タータ | URL | -

    ☆まだえりんことマリカーすっぜコノヤロー
    ☆いじめて・・・もっと・・・
    ☆好きです、つきあってください
    ☆ 結婚してください
    ☆マリカー大好き!

    まだ色々ありますが、よろしくですb

  4. わかめ | URL | -

    継続希望

    まだまだいじめたりません

  5. あむ | URL | 7qtyK046

    継続希望
    まだまだいじめられたりません

  6. りまん | URL | -

    継続希望!
    もっと仕返ししないとな・・・

  7. りまん | URL | -

    もちろん継続希望ですw
    まだまだ仕返ししたりない!

  8. 893^^ | URL | -

    継続表明

    主催参加乙でした^^

    苛め足りません。もっといじめさせてください^^

  9. コポア | URL | -

    継続希望
    えりんこさん大好きなので・・・

  10. レムナント | URL | -

    ☆まだえりんことマリカーやりたいです(>_<)
    ☆いじめて・・・あげます・・・もっと・・・
    ☆好きです、結婚してください!!大好き!!
    ↑まとめるの難しいwww

    という訳で継続でお願いします(*^。^*)

  11. ライム | URL | C7GJ5hVw

    もちろん継続希望です!

    マリカー&ボンバー
    ともにヨロシクデス(゚0゚)(。_。)ペコッ

  12. sawagani | URL | -

    継続希望です!
    タイミング等で参加できないことがありますが、
    これからもよろしくお願いします。。。

  13. ザンズージャ | URL | gfpbpFeE

    ☆まだえりんことマリカーすっぜコノヤロー ○
    ☆いじめたらんわ!            ○
    ☆いじめて・・・もっと・・・       ☓
    ☆好きです、つきあってください      ○
    ☆結婚してください            ○
    ☆マリカー大好き!            ○

    てな感じで継続希望ですw
    というか、そもそも1,2ヶ月ぐらいえりんこsと走ってない俺は、
    もしかしてもう削除されてたりする…?ww

    ブログは毎日、というわけではありませんが、結構な頻度でチェックしておりますw
    ただ、レースに参加したいのに、時間がかみ合わないんだよぉおおおお!!!

  14. ウマ | URL | bH2yLFqo

    ☆まだえりんことマリカーすっぜコノヤロー
    ☆いじめたらんわ! 一方的な愛を受けとって!w
    ☆好きです、つきあってください
    ☆結婚しよ
    ☆マリカー大好き!

    えりんこ杯にことごとく行けない・・・orz
    もぅ学校爆発しろーヾ(。`Д´。)ノ彡☆

    もちろん継続希望です(`・ω・´)
    次のえりんこ杯にはガンバって参加するんだからっ!


    まぁ、みんな落ち着け・・・
                ・・・俺のだから

  15. AKAかぶ | URL | -

    継続希望

    僕・・・前から・・・お前のことが・・・

  16. かいと | URL | -

    継続希望

    もっと苛めたいです。これからもよろしくお願いします。

  17. たこ | URL | -

    ☆えりんこにゃんとマリカーすっぜコノヤロー!!!
    ☆まだまだぜんぜん全くいじめ足りませんわ・・・っ
    ☆好きです。ここにハンコと名前を(。-`ω'- )つ【婚姻届】

    てなわけで、継続希望です♪ヾ(*´∀`*)ノ

  18. はる | URL | qbIq4rIg

    お墓まで一緒だよ!テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ) 

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. めがねっこ | URL | -

    ☆まだえりんことマリカーすっぜコノヤロー
    ☆いじめたらんわ!
    ☆いじめて・・・もっと・・・
    ☆好きです、つきあってください
    ☆結婚してください
    ☆マリカー大好き!

    修学旅行明けで期間が危なかったぁ!!  これからもよろしくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/181-50c49142
この記事へのトラックバック



