
--年--月--日 --:--


ボンバー●~*

2010年05月04日 18:34

昨日は手首痛くてマリカーができない私に救世主が(*´ω`*)

はるちゃ「ボンバーならできる?σ(゚、。 )?」

えりんこ「できる!!!!!!!!!!!!(嬉泣)」



。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

左手首、最初痛くなった時は茶碗さえ持てないぐらい痛かったんですが、最近はましになってきました!
2日ぐらいで治るだろうと(寝違いみたいな感覚で)思ってたんですが1週間ぐらい治らない・・・


でも徐々に治ってきてるのでマリカ我慢したいと思います(´;ω;`)
きっとみんながこの手首でやっても痛くないんだろうけど、うちのハンドルあらぶっててずっとしてたらかなりの激痛がきまして(o゚ェ゚)・∵.

たこちゃの主催はでるけどね(キリッ
「クラコンは?」っていうアドバイスもらったけど・・・クラコンだとまともに走行できなかったの\(^o^)/
というか、クラコンを振り回す時点でハンドルと痛さはなんら変わらなかった\(^o^)/


昨日ぼんばってくれたはるちゃ、ライムさん、てきちゃんありがとう ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
たこちゃ残念でした( ;∀;)またしようね





話は変わりますが、今コミュで絵しりとりやってます ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
なんか描いてるメンバー一緒じゃね(o゚ェ゚)・∵.って思う方、描いてよ ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
みなさんの参入心からお待ちしております ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
誰かさんが描いた絵をクリックして再生してみるとエロいもの見れますよ ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。




゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。←はるちゃ発祥のこの顔文字お気に入りです。きもいです。くせになります。
( ゜□゜)←もふもふさん発祥のこの顔文字お気に入りです。かわいいです。結婚してください。


コメント

  1. はる | URL | qbIq4rIg

    昨日の夜は燃えたねっ(❀◡‿◡。)
    遊んでくれてアリガ㌧(*◔‿◔)♡
    左手早く直るといいねぇ…(>д<)
    それでもクラコン振り回しちゃうえりちゃに萌えっ♪
    あときもいです。は余計です。♡

  2. コポア | URL | -

    お大事に~
    やっぱり皆さんクラコン
    使われてるんですね
    私はヌンチャク使ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/182-cc5e4fc6
この記事へのトラックバック



