
--年--月--日 --:--


私の手首を返して~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

2010年05月09日 12:29

左手首が治りません(o゚ェ゚)・∵.
痛すぎてわらけてくる( ゜□゜)


最低でも月に1回、マリカ主催したかったのですが、今月はお休みさせてもらいます<(_ _)>
主催者が全戦いけない気がしてならない・・・


でもフレンドのレースには無理せん程度に参加したいですw

しかし、国内、世界などの野良はちょっとうちには厳しいので御了承ください(´;ω;`)
最近えりんこと走ってないなーって方いると思います・・・

誰とも走れてませんから( ゜□゜)マリカ起動すらしてないよ!
痛いんだもの(´;ω;`)



超したい(o゚ェ゚)・∵.って欲望に負けて前やったら痛みひどくなった(o゚ェ゚)・∵.



フレンドの整理も今月しているので今主催しても微妙って感じがありますしねw

また募集してフレンドが決まってから主催したいと思います<(_ _)>


&左手首治るまでみなさんどうか待ってあげてください(´;ω;`)



トゥルークライムも1ヶ月ぐらいうpできてないっていうなんてこったな状態ですが、早くて火曜夜、水曜ぐらいにはうpしたい・・・



(-д-`*)ウゥ-



月初めは特に気長に待っていただけると嬉しいです><


コメント

  1. わかめ | URL | -

    治ったら一緒に走りましょ。いっぱいいじめますから

  2. すてむ(。・x・)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    ( ゚Д゚)⊃(手首)

    治ったらまたよろしくお願いします!

  3. あむ | URL | 7qtyK046

    早く直してまた一緒に走りましょう(ノ)*´ω`*(ヾ)

  4. てきとー(てきちゃん) | URL | -

    早く治れ~~~(..>人<..)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/185-068b4882
この記事へのトラックバック



