スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トゥルークライム4

2010年05月11日 22:26

ひっさしぶりにうpできました(o゚ェ゚)・∵.

本当間が空いてしまった・・・(´;ω;`)
おかげでボロボロだよ・・・いつもだけど(๑ŐдŐ)b



次回からはメインルートのみ収録してさくさくしたいと思います(๑ŐдŐ)b



そして前回の記事でマリカできないと書いたのですが、そんな私に救世主が・・・



ヌンチャク!



この子を使うと手首が痛くないんです(*´д`*)

なので地味に復活したいと思いますw



コメント

  1. コポア | URL | -

    ヌンチャクいいですよね
    絶対いいですよ

    今日修学旅行からかえりました

  2. れぞん | URL | -

    いつもどーも
    今回のマーカス君の活躍、さっそく見てきました。
    今回も派手にやってましたねえ・・・
    道交法違反という現実を見た僕は負けなんでしょうか・・・w
    かわいそうな熟jおばあちゃん・・・。

    次回も「カットせずに」お願いしますよ(^皿^)m9

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/186-4dbbb66b
この記事へのトラックバック



