
--年--月--日 --:--


楽しみだ・・・w

2010年05月12日 11:55

今週熟女の大会・・・(´∀`*)ウフフ
そして昨日は893さんルーム(*´ω`*)
以下、熟女のブログから引用 ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。




第一回マリオカートガチ耐久レース

1.ガチ個人戦
○普通の個人戦
○マシン・キャラ自由

2.ガチチーム戦
○普通のチーム戦
○マシン・キャラ自由

3.風船バトル
○普通の風船バトル
○マシン・キャラ自由

4.コイン
○普通のコインバトル
○マシン・キャラ自由

5.レート縛り
○5000~6000 自由+自由
○6000~7000 軽量級+スワン
○7000~8000 軽量級+カート
○8000~9000 中量級+カート
○9000~9999 重量級+カート

6.チーム逆走
○チームの逆走
■逆走駄目コース
・キノピオファクトリー
・ココナッツモール
・DKスノーボードクロス
・ノコノコみさき
・メイプルツリーハウス
・レインボーロード
・GCDKマウンテン
・64クッパキャッスル
・グラグラかざん
・?(ランダム)
         

○バグ防止の為、なるべく長いコースを選んでもらえると嬉しいです。
 短いコースだとバグが発生する可能性があります。
○ついつい、コース選びの時にランダムを選んでしまいがちですが、
 逆走だと走れないコースに選ばれてしまう可能性がある為、気をつけてください。
○マシン・キャラ自由

7.チーム大将戦
○チーム戦
○チーム内で1人大将を決める(レート一番低い人)
○大将の順位のみで勝敗を決する
○大将以外の人は敵軍大将を妨害するも良し,自軍大将をサポートするも良し
○マシン・キャラ自由

8.コントローラー逆縛り
○個人戦
○普段ハンドルの人→十字スティックを使うもの(ヌンチャクかクラコン)
○普段十字スティックの人→ハンドル
○マシン・キャラ自由

9.風船ノーガード対戦
○風船バトル
○1戦目:赤チーム(攻撃係) 青チーム(逃げ係)
○2戦目:赤チーム(逃げ係) 青チーム(攻撃係)
○逃げ係はアイテム禁止
○攻撃係はアイテム使い放題
○3戦目:通常の風船バトル
○合計得点の高いほうの勝ち

10.チーム鬼ごっこ
○チーム戦
○1・2戦目:赤チーム(逃げる役) 青チーム(鬼役)
○3・4戦目:赤チーム(鬼役) 青チーム(逃げる役)
○鬼役は30秒後にスタート(お化け沼・ヨッシーフォールズは15秒)
○逃げる役はアイテム禁止(もし使ったらその場で5秒待機)
○勝敗はチーム合計得点
○マシン・キャラ自由

11.一人フルボッコにしてやんよ!
○個人戦
○一人獲物を決定する
○獲物が一周してからスタート
○獲物が1位を一回でも取ったら獲物の勝ち
○他の人はひたすら獲物を妨害する
○獲物:マリオ+自由
○他の人:ルイージ+自由









8戦目、コントローラ逆縛りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これはwww
普段ハンドル使ってたけど、手首負傷でマリカできなくなったからヌンチャク練習してるえりんこktkr(o゚ェ゚)・∵.

5戦目のレート縛りがこのままだと軽量級のカート・・・軽量級のカート、何があるのさえわかってないよ( ゜□゜)べビィカーぐらいしかw
あとで見ておこう・・・(*´д`*)
6000代のおまるの方がうち的に最高なんだけれど ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。


本当色々楽しみ!!!



最近寝不足!
それでも元気なのはみんながいるから!



とか、気持悪いこと言ってみる(๑ŐдŐ)b


昨日は893さんルーム




の前にりまんさんのニコ生(๑ŐдŐ)b
夜勤間に合ったかな( ゜□゜)w
弾き語りwktkしながら待っておこう ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。




そして893さんルーム!
主催者893さんはおまるであとみんなパックンはめっちゃうけたww
893さんを落とす快感・・・はう・・・
その他ガチやみんなゲッソーやみんなおまる・・・

マリカーって飽きませんね!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/187-a51b26e2
    この記事へのトラックバック



