
--年--月--日 --:--


ルームひらく(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっお

2010年05月19日 00:00

ありがとうございました!!
5月19日水曜日の22時からマリカルーム開きます!

えりんこ杯ではありません(実況も撮りません)w
とっても遊びたいから開きます(o゚ェ゚)・∵.

続きにて詳細
22時からルームひらきます(*´д`*)

今月えりんこ杯も開催しなかったし、今月絡めてない人もいるしってことで遊びたい!
何時までとか決めないので抜けたいときに抜けてもらってかまいません( ´థ౪థ)b

うちも次の日があるので遅くまではやりませんww


そして当日は通話しながらの予定ですw
何人遊んでくださるかわからないですが、ルームに入れなかった方もスカイプで言っていただければ通話に参加させちゃうんだからね(キリッ

もちろん!

聞き専でもオッケイですw
聞き専もだめな方はチャットだけでもかまいませんw

強制はしません ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。



ただ、一度もお話したことない方の声とかも聞きたいという、えりんこの欲望によって通話ってだけなので(o゚ェ゚)・∵.

そんな私は人見知り(キリッ




そして、高確率でうちんちの犬の声や穴掘りの音(←わかる人にはわかる)が聞こえてしまいますが御了承ください(U^ω^)わんわんお




ところで、PSPでスカイプの方はグループ会議通話はできるのかな??
チャットはできないけれど・・・
通話はできるからグループでもできるよね!?
そこのエロい人、教えて!




そして、当日遊んでくださる方は「グループ入れてよ、変態」とチャットを飛ばしていただくか、ルームに入ってきたら追加しますのでよろしくおねがいしますw←グループに入れられなかった人言ってください(すいませんww


遊びなので登山開始したり逆走する人もでてくるかもしれませんが、どうかキレずに暖かい目で見守ってくださると嬉しいです・・・w
もちろんガチもありますがw
野良ではできないワイワイ感を感じましょう(*´ω`*)



最後に・・・
もちろんこのルームのためにスカイプを導入する必要はありません!!
スカイプがないから参加できないっていうこともありません!!
楽しみましょうw





追記

フレコ登録してない方で「めっちゃ遊びたい!」「参加したい!!」って方はコメントくださいw


いっぱいになりましたwありがとですw


コメント

  1. ライム | URL | C7GJ5hVw

    参加しま~す!゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。

    思う存分遊びましょう!w
    声低いですが、通話もよろですっ!(๑ŐдŐ)b

  2. てきとー | URL | gIYQI5Sw

    参加しま~す!゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
    参加する方よろしくお願いします

    恥ずかしがり屋なので・・・
    あまり喋りませんと思いますが、通話よろです(・∀・)

  3. タータ | URL | -

    参加しま~す!゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。

    最近、一緒に走ってないですしw
    PCの調子次第ですが、通話もよろです(。◕ˇдˇ◕。)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. れぞん | URL | -

    参加したいです(・_・)ノ

    スカイプもチャットもマイクも可能です(≧∇≦)

    よろしくおねがいします(・ω・)ノ

  6. ウマ | URL | bH2yLFqo

    参加しま~す!゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。

    やっぱり楽しくやるには通話ですよねん♬♫
    家族フラグ?親フラグ?なにそれ、おいしいの^p^
    ってことで通話もよろです(。◕‿‿◕。)

  7. りまん | URL | -

    よろです^^
    たぶん参加できるはず・・・

  8. わかめ | URL | -

    参加します

  9. コポア | URL | -

    参加させていただくと思いますが
    スカイプはできそうにありません
    また今度会話しましょうね

  10. すてむ(。・x・)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    参加したいです(-_-メ)

    でも

    定期テストが近いので参加できそうにもありません。
    また今度の機会に参加させてください\(~o~)/

  11. レムナント | URL | -

    もちろん参加するよヾ(◦╹◡╹◦)っ

    通話おk^q^
    喋りまくりましょう(*^。^*)

  12. ザンズージャ | URL | -

    中間テストが20日から、なのですが。
    息抜きということで、途中から通話andマリカーに参加するかもしれないので、
    一応参加ということでグループにいれてもらえればうれしいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/188-1c5d90d0
この記事へのトラックバック



