
--年--月--日 --:--


マリオカートフレンド追加募集のお知らせ

2010年06月16日 23:59

フレンド整理によりフレンドの枠が空きましたので追加募集したいと思います。

期間は1ヶ月!よって6/16までTop記事となります(細かく言うと1ヶ月ではないけど、ツッこんだら負け)
詳しくは続きをご覧ください<(_ _)>


募集ありがとうございました!!
17日にも抽選したいと思いますので少々お待ちをおおおおお!!!!

感謝です☆
期間:5/16(日)~6/16(水)
人数:8名様


5/19追記:ありがたいことに8名様以上の応募が・・・(´;ω;`)最終的に抽選になると思います><本当ありがとうございます!!くじとか作る!w


以下の詳細をしっかり読んだ上でコメントよろしくおねがいします☆

まず!
ルーム戦で停止スターで跳ねられたり、赤甲羅ボーン!!と当てられても気分を害されない方。
私のルームではそれらをコミュニケーションと受け取っております。
ガチの時はちゃんとみんなガチでいきますが、それ以外だと大抵1人が遊びだすとみんな遊びだす傾向がございます(o゚ェ゚)・∵.
いわゆる変態の集まりです(←違w)

月に一度のえりんこ杯は基本ガチが多いです!(変な縛り等ある場合がありますが)
「えりんこ杯」と言ってないただルーム開いた時が遊び時だったりしますw


ただし!


国内や世界などの所謂「野良」の場合は遊び(?)は私はしておりません。
他の方に迷惑がかかってしまうので;
私はレートを一切気にしない性格なので妨害されても「キャッハー」ってタイプなんですが←
知らない方々から見ると「なんやこの部屋・・・でよ・・・」ってなるかもしれません。
そういうことが起きないほうがいいな☆って感じですw

ぶつけ合って遊びたあああい!って時は言ってくださいw
ルーム開きますし、ルーム開いてくださったら尻尾振って参加させてもらいますw

また、チートももちろんだめです!即フレコ削除させてもらいますw

最低限のマナーはお願いしますねw




次に、できるだけ時間帯が合う方がいいな♪
平日の22時~1時、休日も一緒ぐらいかな?っていう時間帯にマリカINすることが私は多いですw
最近23時ぐらいからな気がしますが・・・(´・ω・`)
このぐらいの時間帯の方とは一杯絡めると思いますw
ただマリカにいなくても、スカイプにINしてる時に「来ないかい(キリッ」って言っていただければ、他に用がなくて行けるときは行きますんでw
朝しかしないとか夜中3時~とかだと中々一緒に走れないかもしれません(´;ω;`)




そして、定期的に私のブログを見れる方☆
主催の日程とかを連絡を見てくれないとできるものもできませんのでw
あと、名前等動画に映ってもいい方!うちに名前叫ばれてもいい方!w




募集要項(?)はこれぐらいですかねw


あ、最も重要なことがありました!

マリカー大好きな人♪

やっぱりこれだよね!って好きじゃないとマリカーしないか(o゚ェ゚)・∵.
私何言ってんだか(´゚Д゚`)ww





以上のことを踏まえてえりんこのフレンドになってくださる方は
【名前】
【フレンドコード】
【連絡方法】
【一言】
を公開でも非公開でもかまいませんので、この記事のコメントにお願いします!

また【連絡方法】というのは、スカイプメールブログ等ですw
文章で連絡したい時がありますので、スカイプをPSPでしている方などは他の連絡方法も書いてください。
基本ブログ上でしますが、一応のためにw
好きなコースとか嫌いなコース書いてくれると嬉しいですwwww





ここまで長々と読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
フレンドになった際はよろしくおねがいしますね♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. れぞん | URL | kCg1RSlA

    じゃあさっそく・・・

    【名前】れぞん
    【フレンドコード】2923-0505-7441 変わってません。
    【連絡方法】スカイプ・ツイッター・ブログ米など。
    【一言】一度はミラーまで出したというのに、しばらくしてから別アカウントでやってみたら100CCまでしか行けないという残念っぷり・・・あ、こっちの話です(汗 よろしくおねがいします!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/189-26971e41
この記事へのトラックバック



