スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


咳はコンコン雨はザーザー

2009年03月05日 15:43

熱でました(´・ω・`)

また?とか言うな(゙`ε´゙ )

38、5まで下がったので若干元気でテンションもアゲアゲなんですが、まだメイポやるぜっっ的なとこまでいってないので、inしてますが、まじめ冒険者のクエのための放置です…

すいませんの(´・ェ・`)


風邪とかひくとさ、好きな人の声とかききたくならん(*ノωノ)?

でも、うち、今スナックのママみたいな声なんよ


はるな愛の寝起きみたいな声なんよ



咳自重ってぐらいでますの




治るまで我慢します(´・ω・`)





小さい頃から体が弱かったせいか、ちょっとやそっとの風邪や病気は平気だったりします(*ノωノ)

痛さには強い方かと(´・ω・`)



Mなのか(・`ω・´)?




いや、逆にS(・`ω・´)?




ただ、うち花粉症だけにはかなわない(´・ω・`)





あと、るるぅだけにはかなわry





ごめんって(´・ω・`)





そろそろちゃんと寝ますってば(´・ω・`)


コメント

  1. | URL | LkZag.iM

    風邪引いてないときのえりんこは・・・・・
    萌えボイス(・∀・)

    まぁ早く治るようにヨーグルと食えや

  2. えりんこ | URL | -

    【○o。千さん。o○】b'3`*)

    萌えとか(o゚д゚o)

    千さんのがモエ――o((*`Д´*))o――!!


    のむヨーグルトなら飲みました(o`ェ´o)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/19-8e89266c
この記事へのトラックバック



