スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


訪問者が1万超えたよ!

2010年05月20日 20:03

訪問してくださった方ありがとうございます(*´д`*)1万超えましたヽ(^o^)ノ ワチョーイ♪
嬉しい限りです(´;ω;`)記念になんかうpしようかなって1万に近いと気づいたのが昨日だったので無理でした(´◉◞౪◟◉)
今見に行ったらブログ移転する前のブログの訪問人数が4000超えてたので「えりんこのブログ」で括るとおかしくなりますが、実況はじめたのがこのブログなのでね(*´д`*)このブログだけ見ようやってことでヽ( ゜ 3゜)ノ

前のブログからずっとの人も、実況見て来てくれた人も、ツイッター見て来てくれた人もみーーーーーんな大好きです!





マリカフレンド募集の件ですが、8人募集・・・なのに8人超えありがとうございます><
任天堂さん、なぜフレンドの数に制限があるんだい!!!!なければみんな幸せじゃまいか(´・ω・`)
記事を書いた時は8人もいないだろうなって思ってたんですが・・・
はるちゃの「すぐいっぱいになるよ!」と言ってたことがその通りになりました・・・Σ(゚ロ゚;)
できればみんなとフレコ交換したいんですが、それは無理なので・・・期間の最後に抽選したいと思います!
くじ作るぞ(*´д`*)
その時あぶれた人で、あんまり活動しない2アカでもいいって人がいたら交換したいんだけど・・・本当活動しないから気負いします(´・ω・`)人数多かったら、もしかしたらできないかもですが・・・これはないかなwww

ということです(´・ω・`)
これ募集記事に追記で書けばよかったかな?簡単に募集記事にも追記したんだけども。
このままコピペ追記するかな←




そして昨日はルーム開きました!遊んでくれた方々ありがとう!
入れなかった方々・・・本当すいませんでした(´;ω;`)

昨日の日記的なのは続きへ☆
22時からマリカ乙っした!

12人いっぱいになるとは思ってなかったので普通に最初にグループ作った時はるちゃを呼んでました(o゚ェ゚)・∵.
そして入れなかったはるちゃ本当ごめんなさい(´;ω;`)
会話聞いてるだけで楽しいと言ってくれたはるちゃ・・・本当ありがとう(´;ω;`)
そしてお風呂に行ったっきり寝てしまったはるちゃ・・・かわいい(´;ω;`)


はい、最初からはるちゃの話ですいませんwww
謝っておきたくてですねwww
ルームに入れなかったのにその会話を聞いておかなければっていう・・・本当申し訳なかった(´・ω・`)


そして今回のゲストはちょこさん、てきちゃん、れぞんさん!
募集した時にうちのフレンド枠が3つ空いてたから3人だったんですが今が8枠空いてる罠(o゚ェ゚)・∵.
かといってゲスト様を増やすとね・・・ゲストだらけになっちゃうww

ということで3名様でしたw

ただ、これからの主催はゲスト枠が設けることができなくなります・・・
30枠全部埋まる募集をしましたから・・・<(_ _)>



話は変わってルーム!
最初の1,2戦は普通に走ってたみんな。

どこからだろう。


逆走、探検、登山が始まったのは(o゚ェ゚)・∵.



それはよしとして、スカイプ12人通話のホストってものっすごく重いですねwwwwwwwwww
おかげで度々落ちる人が・・・



それがいじめ(笑)の始まりwwww



一人落ちる(会話聞こえない)
     ↓
その間にしゃべれるみんなでキャラとマシン、コースなど決める
     ↓
落ちた人が帰ってくる
     ↓
違う縛りを教える
     ↓
スタートするとおまる一人にみんなパックン



とかそんなことになっててワラタwwwwwwwwww



それが「トイレいってくる」って人にも適用www



中でも二重トラップは・・・

一人トイレ
  ↓
みんなでキャサリンにしようと決める
  ↓
トイレから帰ってくる
  ↓
と同時にキャサリン同盟を組んだ中の1人が落ちる
  ↓
みんなで新たにルイージ同盟
  ↓
バトル始まる
  ↓
ルイージの中にキャサリンwwwwww




みんなドSすぎる(*´д`*)wwwwww

でもトイレに行ったすきにみんなでどれにするとか決めてたその会話がワイヤレスイヤホンで本人にすべて聞かれてたのには本当笑いましたwww



そこらへんまでは、私やる側でしたよ、うん(´・ω・`)


まず「スリーサイズは?」というセクハラ質問から始まり(o゚ェ゚)・∵.
「何カップ?」と騒ぎ立てられ(o゚ェ゚)・∵.

そうなんだよね・・・会話してる女がうちしかいなかったのがいけなかったんだ!
もっと女の子をいっぱい入れてしゃべらせれば!!!

昨日の♂率の高さwwww

ドS率の高さwwwww

ちょこさんだけは仲間だよね?っていう問いかけに無言のちょこさん(o゚ェ゚)・∵.




┏(゚ェ゚) アレ?

みんな敵┏(゚ェ゚)?



終盤の風船バトルのターンはひたすら追いかけられました(´・ω・`)
仲間が仲間じゃないってこのことね!
赤とか持ってると仲間に壊される(笑゜ω゜)
バナナを置いても撤去される(笑゜ω゜)
みんなヨッシーだからヨッシーめっちゃ集団でついてくる(笑゜ω゜)
敵チームはもちろんフルボッコにしてくる(笑゜ω゜)


(ノω`*)ァハン
主催者フルボッコってこういうことね(*´д`*)興奮するわ←


ただ「みんなヨッシーにするんで、えりんこさんだけMiiにしてください」って言われて素直にMiiにした自分なんなの(o゚ェ゚)・∵.
そこでヨッシーにしてたら混ざってわかんなかったじゃまいか(´゚Д゚`)www




昨日はフルボッコ、下ネタありがとうございました!楽しかったです!
普通に最初らへんの平和なマリカーも楽しかったです!
みなさん、また主催するときはどうかよろしくおねがいします(*´д`*)

今度大人数で通話する時は高スペックPCで神回線の方にお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwww




次回のえりんこ杯は新しいフレンドさんが決定した後に開催しますw
ルームは時々突発でひらくかもね!


コメント

  1. てきとー | URL | -

    1万おめえええヾ(*´∀`*)ノ

    昨日はお疲れ様でした
    とても楽しかったです(●´ω`●)

    俺は味方ですよ?(・∀・)
    それにドMです( ー`дー´)キリッ

  2. れぞん | URL | -

    1万おめでとうございます!

    昨日は楽しかったです(〃´д`〃)
    また近いうちに( ・∀・)ニヤニヤ

    手首洗って待ってろい!(▼д▼)ノノ

  3. ちょこ@UAP | URL | -

    1万おめです^^
    それと昨日はお疲れ様でした~♪

    味方・・・否定したわけじゃないけど・・・
    ログがおかしなことになってたので、
    書き込む気になれなk(ry

    あつめてコインでは、
    えりんこさんとは別のところで(?)
    てきとーさんがフルボッコになってましたよw
    流れついたさきに集いがあったので、
    そちらで遊んでましたw
    赤チームの3人がコイン持ってない人攻撃してたので、
    普通に赤チーム負けましたw

    あと面白かったのは、
    虹のクッパパックンカートの車庫入れ集団w

    皆さんノリ良すぎで楽しかったです^^w
    また参加・・・できたらいいな・・・w

  4. たこ | URL | -

    1万おめでとうございまあああああああ♪ヾ(*´∀`*)ノ


    ルーム参加できなくて、枕を濡らしましたお(´;ω;`)
    私もドS側の一員になってセクハラ質問と愛のボッコで
    えりんこしゃんを喘がせたかtt

  5. Taka | URL | -

    ムフ

    (*´艸`)

    さすが えりんこ(´▽`)

    ひっそり 見守ってる( ̄∀ ̄)

    おめでと。

  6. もち | URL | -

    遅れましたがおめでとうございます(●´ω`●)b

    フレコ(´;ω;`)

    今後もひっそり応援してます∠(`・ω・)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/191-47b99ffb
この記事へのトラックバック



