スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マーカス君が5匹

2010年05月22日 17:10

トゥルークライムpart5うpしました ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
収録時間結構かかってカットとか多用してやっと27分にまで縮まりましたε-(゚д゚`;)フゥ...



そしてやっとストーリーがちょこっと進んだ(*´ェ`*)これ、最終回までに何partになるんだろう・・・
とりあえず、バイクや早い車や強い武器を買うお金を稼がないとな・・・
早い車はうち的に事故の回数を増やすだけになりそうな気もするけど・・・(´゚Д゚`)

やっぱ車も練習しないとうまくならんかな・・・
そんで今回早送りのターンでマリカのBGMにしました(´・ω・`)
どのコースのBGMにしようかなぁ・・・とか一切迷わず・・・好きなコース(o゚ェ゚)・∵.
と景色が似てるあそこの・・・w



そしてうちのかわいいマーカス君を見て、このトゥルークライム買ってくれた人がいますんですが、その人もやっぱり事故るんだって!
ほら!

うちだけじゃないんだぞ!!


と、みんなに言いたかったヽ( ゜ 3゜)ノwwwwww

やってみないとあの難しさは分からない・・・はず(´゚∀゚`;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/192-f3b168c2
    この記事へのトラックバック



