
--年--月--日 --:--


コメレス6

2010年05月26日 16:05

コメレス6うpしましたw

【コメレス5】
【訪問者が1万超えたよ!】
の2つの記事のコメントに対する返信です☆
今回コメレス早かったでしょ(*´ω`*)b

でも昨日寝る直前に撮ったのね・・・本当寝ながら撮ったってぐらい頭働いてないですが御了承ください(´;ω;`)



なぜBGMこの選曲だって?
「ショタ」って言葉が出たっていうそんな単純な理由と・・・2曲目はうちの大好きなハチさんで癒されてっていう(´・ω・`)

にしても、ショタ誘拐が普通にiTunesにあった私って・・・(´・ω・`)
他のバージョンとも悩みましたヽ( ゜ 3゜)ノ


コメント

  1. すてむ(。・x・)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    うpおつで~す。
    テストのせいでコメントもできず すみませんでした。

    もうテストも終わったので暇なときにでもボンバーマンとかやりましょ~\(^o^)/

  2. (・∀・) | URL | gIYQI5Sw

    うpおつです(・∀・)

    フルボッコされて気持ちいいなんて思わないんだからっ
    べ、別に嬉しくないんだからねっ///
    でも大好きなえりんこさんにやられたらきもちi(ry


    たらちゃん(^p^)

  3. コポア | URL | -

    うpおつです
    中学生って若いんですか?
    体はもう成長しきっています・・・

    今度スカイプで会話しましょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/193-3665832a
この記事へのトラックバック



