スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あむさんがえりんこMiiを描いてくださいました!

2010年05月31日 17:42

嬉しいおおおお(´;ω;`)

あむさんから頂いたえりんこMii

↑クリック拡大♪

おばちゃん系のえりんこMiiがこんなにかっこかわいくなるなんて(*´ω`*)
本当ありがとうございます!!!!!

かっこいいよえりんこMii!!!!

あむさん感謝!

そして今まで頂いた絵をまとめました☆
ここをクリックw




先日てきちゃん主催のルームにてゆっくんさんから
「Miiのイメージでえりんこさん30代ぐらいと思ってましたwなんであんなMiiなんですか?w」
と言われました(*´ω`*)

一言で言うと

熟女厨だからです(キリッ

だからアフロはうち的にデフォなのです ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
じゃぁ、なんであんな顔なんだって聞かれると、うちは「かわいいwww」よりも「きもいwww」の方が(*´ω`*)

熟女も「かわいい」より「おもしろい」って言われるほうが嬉しいって言ってたと思います。私、そんな熟女を尊敬してたりしますw

というか、Miiだけしかでない(名前がでない)みんながコース選んだ画面とか、Miiでレースしてるとき分かりやすいじゃない(´゚Д゚`)
覚えてもらいやすいじゃない(´゚Д゚`)

なので1アカはずっとこのMiiなんですw
時々おじちゃんMii使ったりしましたが(o゚ェ゚)・∵.
あとゆってぃとかwwww


2アカは今は絶賛マーカスMiiなのですが、時々普通のえりんこになりますw


昨日は1アカで走ろうとすると日曜の夜だからか接続してる人が1人もいないっていう(o゚ェ゚)・∵.
ライムさんと走ってましたが、誰もこないw
接続切れる→2アカに行こう

てことで、昨日もマーカス君出動!
するとてきちゃん合流!!キャハ♪



最近ついに1,2アカ共にレートが8000超えましたw
1アカにいたっては8900までいきました(o゚ェ゚)・∵.ないわwwwwwwwwwwwwww

でもレート高くなるにつれて下がらないように頑張っちゃって・・・(。-`ω-)ンー

うちの実力だと7500ぐらいが一番楽しい気がする(´゚Д゚`)
レートなんてなければいいのに(o゚ェ゚)・∵.


ただ、甲羅とかを当てられたりした時イラッとくる人はマリカに何を求めているのだろうwwww
普通の車のレースかな?www
アイテム攻撃や自分の走る軌道に他の人がいて邪魔だったってムカつく人はマリカせんでいいのにw
イライラゲームになってしまうww
デスコンは「ちょwwwwひどいwwドSwww」ってなるけど(o゚ェ゚)・∵.


っていう、なんか意味わからんこと言ったけれどwwwwwwwwwwww
上のは「普通に走っていて」って条件ですおwそりゃ妨害ばっかされると人はむかつきますw
後ろから赤甲羅きて当たる→こういう普通ですw




楽しくやるのが一番だよね(*´ω`*)


今日もマリカ楽しもうっと♪




昨日は最後に1・2・3フィニッシュできて嬉しかったです☆
○度目の正直(´◉◞౪◟◉)


コメント

  1. わかめ | URL | -

    頑張ってえりんこさんのレートを減らします。

  2. てきとー | URL | gIYQI5Sw

    ルーム参加ありがとう(●´ω`●)できたらまた参加してくださいねー
    それと8000超えおめおめヾ(*´∀`*)ノ

    合流しちゃった>ω<キャハ♪
    甲羅とか当てられると楽しいのにね(^p^)
    最後の1・2・3フィニッシュ狙ってた時にルイサーでラ○ムさんにトゲ投げちゃったのは内緒(・∀・)

    また合流しますね(´◉◞౪◟◉`)ノシ

  3. チャーリー | URL | -

    えりんこのmiiは確かに。。。吹くw

    (´;ω;`)あううう
    やっぱりえりんことは実況の考え方がすごい似てる!
    本当に嬉しいよ!ありがとうです!
    おいらもえりんこのおもしろ実況本当に大好き(良い意味で女性を捨ててるとことかw)
    これからもマリカーやら、実況やら一緒に頑張っていきましょう。
    にしても、マリカーのえりんこ組がかなりのカオス軍団ですごすぎるwww
    レベルも高いけど、おもしろいメンバーばかりで本当に楽しそうw
    えりんこ組万歳☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/196-10b2846b
この記事へのトラックバック



