スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トゥルークライム7

2010年06月03日 22:18

マーカス7うpしましたw
今回はミッションではなくサブミッション的なものをしてみました☆
そしてマーカス君の日常も撮影してみました(´・ω・`)動画1分ぐらい使ってしまったw



最近本当フリーズが頻発しております・・・

建物に入るとき・マップ見るためにSTARTボタン押したとき・・・重くなってフリーズかなりするんですが、先日何にも問題ないと思ってたアダルトショップの店内徘徊してた時にフリーズしました(o゚ェ゚)・∵.

そして動画ではないのですが、スキルを買ったり武器も買ったり・・・全部映したらすごい時間になって何Partいくかも分からないぐらいになるので映してないのですが(´;ω;`)

空手は買いました♪強いですw
動画内では一切使ってないけどwwwww
次の動画で使おうと思いますw


運転スキルは買いません(・`ェ´・)
絶対使いこなせない(>д<)断言できるw



ニューヨーク観光も一人でしておりますwwすごく再現してあって本当すごいw
観光スポットだけじゃなく、建物の中の小物とかも細かくて、クローゼットをぶっ壊したら(←ごめんなさいww)服がハンガーにちゃんとかけてあったり、地下鉄の灰皿のとこでL2押したらマーカス君タバコ吸ったり、コインランドリーのゲームで遊んだりw

飽きません ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。

まだまだ行ってない所が本当多いので行ってみたいですw


そしていつかおまけとして観光スポットとかまとめれたらなぁって思いますw
時間かかりそうだけど・・・(‐д`‐ll)


コメント

  1. すてむ(。・x・)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    うぽつです!
    あのドライビングテクニックを見てるとなんとなく心のもやもやが吹き飛びますねw

    ゲームならまだいいですけど交通事故とか本当に気を付けてくださいね(/ロ゜)/
    巻き込まなくても巻き込まれる可能性はあるので・・・
    現実って怖いね\(^o^)/w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/197-2bc43dfe
この記事へのトラックバック



