
--年--月--日 --:--


はぅ(*´д`*)軟体結婚

2010年06月06日 02:02

ななななんと!
我等の嫁、たこちゃことたこまみれさんが!!!

えりんこの絵を描いてくれました(´;ω;`)しかもとってもかわゆす
本当に嬉しい!!感謝!!萌え!!結婚してくれ!!抱いてやる!!子供は何人ほしいか!!

たこちゃからああw

↑クリック拡大w

ありがとう(´;ω;`)

こんなにかわいく描いてくれるなんて(´;ω;`)
私なんて幸せ者なんだろう(´;ω;`)

なのに私がたこちゃに以前あげた絵はまさしく「たこ」wwwwwwwwww
申し訳ないじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww



にやにやがとまらない




そのまま今日はマリカ(((⊂( ・ω・)⊃

チャーリーさん達にてきちゃんと合流!
893さん達が合流!
みんな早いんですけど(´゚Д゚`)

2アカでライムさんに合流!
した先に本日2回目の熟女(o゚ェ゚)・∵.
ライムさんがチャーリーさん達のお部屋にナチュラル合流したことにライムさん本人もうちも熟女もびっくりだよ!!wwwwww

ひとまず2レースしてぬけぬけ(この時1位2連続とれたんだってば!)
てきちゃんと走ろうとしてる時にロキさんが世界へ!
よし!合流!
すると見慣れた名前の方々がw

走ってくれたみなさん、ありがとうございました♪

最後にのこのこで1位とれてハッピー!!

今スカ見たらレムナントさんのムドメがルーム開いてるだと・・・!?
眠い(´゚Д゚`)
また今度入りたい!


ということでみなさんおやすみなさい☆





たこちゃ、こんな素敵な絵本当ありがとうございます☆大好きよ☆


コメント

  1. てきとー | URL | gIYQI5Sw

    子供は3人くらいほしいです←えっ

    えりんこさんのフレさんみんな速い( ゚д゚ )
    楽しいからいいけど(●´ω`●)w

    また走りましょう♪

  2. わかめ | URL | -

    結婚式にはよんでね

  3. すてむ( ゚Д゚)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    結婚おめでとうございますw
    結婚式はいつですか?

  4. たこ | URL | NkOZRVVI

    壁]qД〃)) リンレンみたいな双子ちゃんが欲しいですw

    【 大好きよ☆ 】ですと!?
    ひゃあああっ!!!!ぜひ囁いて欲ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/198-401bb329
この記事へのトラックバック



