スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日おめでとう杯

2010年06月08日 22:00

終了しましたw参加してくださったみなさんありがとうございました<(_ _)>
てきとーさん誕生日おめでとう!!!




7日はブンブンさんの2周年っていうおめでたい日でもありますが!

いつも仲良くさせてもらってるてきちゃんこと、てきとーさんの誕生日でもあります☆


本当におめでとう∠(`・ω・)/



ということで、誕生日おめでとう杯を主催したいと思ってますw


NEW 
続きに追記してます!

詳細は続きでやんすw
日程:6月8日(火)←8日の火曜です!!7日じゃないです><
時間:22時~
キャラ:ルイージ



とっても急なので参加できる方少ないとは思いますが(´;ω;`)




でも、やっぱりみんなでてきちゃんのバースディーを祝いたいです☆


参加できる方はぜひ!よろしくおねがいします!!!!



今回、いつものえりんこ杯と違う点を・・・


参加できる方はコメントまたはチャット、メールなどで参加表明をおねがいします!!!!!

今回は人数把握などしておきたいですw


そしてなぜルイージかといいますと、てきちゃんがルイージ使い(?)だからですww
違ったらごめんなさいwでも違ってもてきちゃん=ルイージ使ってるイメージなのでww

そして今回えりんこは実況いたしますwマリカ実況久々なのでテンション高いです、すでに。




あああ!


予定書くの忘れてました!


1回戦目:個人戦(キャラはルイージ、マシン自由)
2回戦目:チーム戦(キャラ、マシン自由のガチw)

ここまで実況撮りますw
それからは自由に遊んだり、なんなり・・・w
私の体力の続く限りですw←申し訳ないです(´゚Д゚`)次の日5時起きだったので12時ぐらいまでになるかもです(´゚Д゚`)




誕生日の日に実行したかったのですが、できなくてすいません(´;ω;`)
1日遅れだけど許してね(´;ω;`)




なお、てきちゃんとも仲良しなんだけど、うちとフレンドになれてない方に私から誘う場合がありますw
また誘われる前に参加したいって方いましたら、ご連絡くださいw


追記★
6/7 20:30現在 残り枠が1名様となってます!
今回は一旦閉じてまたルームを開くことは2戦目までしないと思います。すいません><
1,2戦参加できる方は必ずコメントなりスカイプチャットなりで連絡おねがいします!!!
できるか、できないかまだあやふや・・・わかんないって方も連絡おねがいします!!!!!!

ただし、3戦目以降から参加かなぁって方は連絡大丈夫ですw
3戦目からは出入り自由ですw

しつこいですがもう一度言いますw

1,2戦目、でれるか今は微妙だけど、でれる確立が1%でもある方は連絡おねがいします><
1戦目だけでれそうって方も連絡おねがいしますw
要は1,2戦目のレースは連絡がない方は参加できませんってことです><






そして最終的にまたまた追記~☆

現在当日の20:30過ぎなので、参加できる方はコメントではなく直接スカイプチャットにおねがいします<(_ _)>


コメント

  1. れぞん | URL | -

    はいどうも

    寝る前の携帯からのれぞんです。
    参加します(*^o^*)
    よろしくおねがいしますm(_ _*)m

  2. あむ | URL | 7qtyK046

    たぶん参加できます!
    よろしくですー(*´ω`*)

  3. わかめ | URL | -

    参加するでやんす

  4. すてむ( ゚Д゚)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    参加します!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ライム | URL | C7GJ5hVw

    参加希望!゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。

    みんなで盛大にお祝いしましょう♪
    誕生日プレゼントは赤甲羅がいいかなw(´^ิ∀^ิ`*)ウヘヘ

  7. コポア | URL | -

    参加できたらさせていただきます
    途中でぬけちゃうかもしれませんが・・・

  8. レムナント | URL | -

    参加しまっす(´◉◞౪◟◉)

    誕生日のお祝いにスタックルお見舞いしに行くぜ(`・ω・´)っ

  9. 全然絡みのない僕が参加していいのかわかりませんが・・・

    よければ参加さしていただきます!

  10. ちょこ@UAP | URL | ImRkbPPI

    お疲れ様でした^^
    てきとーさん、誕生日おめめ@@♪

    直前だったので参加表明をここでできなくてすいません;w

    回線が混んでたのか落ちる方がいらっしゃって残念でした^^;
    特にメインの緑の人とか緑の人とか・・・w

    ルームはいつもどおり?(なのかな?w
    おふざけ合戦で楽しかったです^^w

    それにしてもワリオ鉱山多かったですね♪
    まさか、えりんこさんが鉱山主とは思いませんでした^q^

    また参加できればよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/199-ba710827
この記事へのトラックバック



