スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やしゃさんって言おうとするとやしゃしゃんって噛むね

2008年12月10日 13:35

タイトルをちょっとパクッてみました(´・ω・`)るるとさんのブログ見るといいよ!



長崎市内に住んでる友達が毎日空の写メを送ってくれるんですが(ノ∀`●)



毎日送ってくれる友達には感謝+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ちなみに昨日の天気は快晴!

前日の雨なんてまったく感じさせないぐらいいい天気で、それでもって暖かかった!



屋上で写メ撮ってるときに、あまりにも気持ちくて寝そうになってました(´・ω`・)

いい天気

くもがない!

まだ紅葉してないってどういうことですか!紅葉しない木なのかな(´・ω・`)

12月なのに*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

一部紅葉!


今日も暖かくていい天気です(ノ∀`●)


寒いの苦手なえりんこにとって、ちょっと嬉しかったり(*´ェ`*)



話は変わって、一昨日ぐらいの夕飯(´・ω・`)


オムレツでした(´・ω・`)


妹のオムレツは

にゅーす

NEWSになりました(´・ω・`)

オムレツ作るのへったやなぁーって突っ込みはよしてくださいΣ(゚ロ゚;)


妹は大のNEWSファンでして、


あ、ジャニーズのほうねっ!


おかげで、ファンでもなんでもないえりんこでさえ、NEWSの曲とかメンバーの名前とか、なんか覚えました(´・ω・`)

今月もNEWSのコンサートいくみたい(´・ω・`)

ちなみに高校受験控えた中三です(´・ω・`)まったくもぅ・・・



ちなみにえりんこのオムレツのケチャップはね・・・


は、はーとです・・・


普通ですいません(´・ω・`)



そうそう、イケメン好きのえりんこさんとみんなお思いでしょうがね!


うん、イケメンは好きだ!(ぉぃ



目の保養程度に好きだ!



でも、考えてみて!


うち、夢の中でQちゃんに恋した乙女だよっ


塚地さんとキスした女だよっ



イケメン・・・


イケメン・・・



イケメン好き?・・・




夢にはイケメンでてこんとです(´・ω・`)
夢のほうがリアルなのかもしれません(´・ω・`)

水嶋ヒロとかでてこいよ!

山本裕典とかでてこいよ!

↑仮面ライダーカブトだね(わかる人いますか・・・



イケメンといえばさっ







みすただよねっ!!!!





そんなみすたがランダム整形して、40代みすたになったよねっ!




あまりにも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!って思ったので、載せちゃうよねっ

みすた

このブログ、メイポネタ封印してたけど、ついだしちゃうよね!

みすたのおかげで封印とかれちゃったね!



昨日には、またイケメンみすたに戻ってたけどさ(´・ω・`)そして、神経衰弱に負けたpwq






最近、というか昨日は墓祭りpwq


えりんこ、睡魔が一番の敵らしい(´・ω・`)


へんっ


睡魔とかフルボッコしてやりますヽ(`Д´#)ノ






おまけ

1秒!

輪廻っちのブログにあった1秒で止めるやつ、やったら、なんか普通に1秒でたとです(´・ω・`)








|・ω・)ノ[終]


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    やさしゃんやしゃしゃんやしゃさん
    って三回言ってみよう。
    それなんて早口言葉?

    オムレツおいしそうだのう(´ρ`)
    私の知ってるジャニーズは嵐までですが何か?
    テレビ見ないからね!
    パートのおばちゃん(嵐FC会員)からの情報がすべてです。
    今度勉強しておくよっ

  2. 愛妃 | URL | ncVW9ZjY

    えリcw
    封印取っちゃったのねっ(´・ω・`)
    予想通りだっ(σ・ε・`。)
    空のシャメかぁw
    ウチも取ろうかなw
    最近、曇ってばっかだけど…

    ウチの車の音楽の中にもNEWSいたりするよっ!

  3. えりんこ | URL | -

    >>るるとしゃん
    言えないその早口言葉(´・ω・`)今度スカで3回言ってもらおう(ノ∀`●)
    オムレツ・・・お、おいしかったよっ・・・(´・ω・`)ショボンヌ
    うちも嵐まで世代ですよ(*´ェ`*)嵐、キャラが好きですよ(*´ェ`*)
    今度a day in our lifeなんて歌っちゃいましょう(「・ω・)「 キサラズー



    >>愛妃
    封印といたの今回だけになるかもだけど(*´ェ`*)
    あまりにもイケメンだったから(´・ω・`)
    曇ってばっかかぁ(´・ω・`)
    でも、雲の隙間から太陽の光差し込んだときは、きれいだよねっ

    腹痛の心配かけてすいませんだぁ(´;ω;`)たぶんよくなった・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/2-8c6c8cee
この記事へのトラックバック



