
--年--月--日 --:--


毎日野菜生活

2009年03月06日 19:22

まずはじめに(o`ェ´o)



るるぅ、MH20おめでとう!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




うちのMHも誰かよろしく




みんなこれからるるぅのMHに頼ろう゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



方やえりんこさんは

140だぱな

いつだったか、140になりました(o゚д゚o)

こそっとレベ上げ、それがえりんこクオリry



かりんcからも

karincariiiiiiiiii



ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


同じギルだと、そりゃバレル((ノ`ェヾ))モチョモチョ




そして、やっと、このPアイテムの使い道をハヶ━━(´・ω『+』━━ン

電光掲示板の使い方

これ、もっと、デーンってでっかくしてくれんかや(o`ェ´o)ねくそん


ランダムではげになったるるぅ(o゚д゚o)



あと、この「((ノ`ェヾ))モチョモチョ」を流行らせようと、まずはこの人から洗脳

もちょ

じょじょにもちょってる人増えていってます((ノェ`*)っ))タシタシ



若干自分が飽きてきたとか口が裂けても言えません(´ー`)y-~~



4月から忙しくなりまう(o゚д゚o)仕事がー


愛妃も4月から仮引退(´・ω・`)



新しい年度なので、新しい生活にCHANGE!!!な人もいるかと思いますが、IN時間減っても関係はCHANGEしないように仲良くしましょうネッ(oゝД・)b





ちなみに、えりんこ最近毎日野菜ジュース飲んでます(謎


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    るるとさんのMH高いわよ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

  2. | URL | LkZag.iM

    最近トータルテンボスが大好き((ノ`ェヾ))モチョモチョ



    忍びねぇなぁ

    構わんよ

    ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

  3. えりんこ | URL | -

    【○o。るるぅ。o○】b'3`*)

    ダイジョ――(`・д・´)――ブ
    体で払いまry

    (´・ω`・)エッ?
    足りない?((ノ`ェヾ))モチョモチョ







    【○o。千さん。o○】b'3`*)

    ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
    かまわんよ(´ー`)y-~~


    すこしまえのトータルテンボスのキャッチコピー
    「渋谷系漫才」・・・(確か・・・)

    今どうなってるんだ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/20-0643f4ab
この記事へのトラックバック



