スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日おめでとう杯(2戦目もうp完了)

2010年06月10日 17:59

6/8に開催したてきとーさんの誕生日おめおめ杯の1戦目をうpしました~☆

1戦目にてきちゃんにプレゼントという名のアタックできなかったのが悔しくて、急遽2戦目を風船バトルにしてしまいました<(_ _)>
スカイプしてたみなさんには言ったんですが、してなかったコポアさんとわかめさんにはマリカの最初のメッセージの所で「ふうせんバトルがやりたい」という発言でしか伝えられなかった・・・

本当、急に変えてすいませんでした(´;ω;`)



2戦目もうp完了しました☆





参加してくださった方々ありがとうございました!
てきちゃん誕生日おめでとうでした!


それにしても、あむさん、体調悪いのに参加本当ありがとでした(´;ω;`)熱は大丈夫?




またこのような機会があったらやりたいなと思います☆
マリカの新しいフレンドも来週きまりますので、新しくフレンドになった方も、今フレンドの方も仲良く楽しくマリカーしましょ♪
よろしくおねがいします☆





ちょこさん視点です☆→マリオカートWii 6月8日 誕おめ杯 Part1 個人戦
すてむさんの動画は私の誕生日杯から視点リンクしておりますw


コメント

  1. コポア | URL | -

    うp乙です
    スカイプに参加できなかった
    私が悪いので謝らないでください

    次回の主催も楽しみにしています

  2. わかめ | URL | -

    はやく自分用のパソコンがほしい今日この頃

  3. てきとー | URL | gIYQI5Sw

    主催ありがとうございました♪

    プレゼントもありがと・・・う?
    主催者からはなにももらってないような・・・
    でも、楽しかった(●´ω`●)特に1戦目とかねwww


    ホントありがとうぞざいましたーヾ(*´∀`*)ノ

  4. すてむ( ゚Д゚)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    主催おつかれさまでした!
    視点リンク、ありがとうございます!!

    次回の主催のときももよろしくお願いします!

  5. ちょこ@UAP | URL | ImRkbPPI

    うぽつ&主催おつでした^^

    あと動画リンクありです♪

    2戦目も撮ったんですが・・・
    回線落ちされた方が複数おられたので、
    半分遊んでて見せれるもんじゃなかったので
    お蔵入りですwww

    では^^ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/202-2cd60035
この記事へのトラックバック



