スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリカフレンド追加募集の抽選結果

2010年06月17日 16:51

フレンド募集にコメントくださった方々、本当にありがとうございました!
期限の16日をすぎたので、抽選させていただきました><
全員とフレンドコード交換できないことが悲しくて仕方ないですが・・・

音声にて抽選の模様を録音しました☆

*「100%」と言いたかったところを「100割」と言いました。スルーしてください←
*BGM愉快すぎましたかね(´◉◞౪◟◉)マリカーで統一しますた




なお、当選者の方もですが、残念ながら外れた方も【続き】を見ていただけると助かりますw
フレンドになった方は続きはちゃんと見てください☆

あ、音声での結果もありますが、続きにて当選者を書いております。


フレコ登録は(間違えてない限り)完了しています☆
当選者様一覧

・れぞんさん
・もちさん
・そくリンさん
・すっぴーさん
・つむじさん
・てきとーさん
・しばいぬさん
・lokiさん

これからよろしくおねがいしますね♪
フレンドコードやスカイプID等(連絡用)の報告をお願いします!
↑フレコは募集の時に書いてもらってましたねwwすいませんw
私のフレンドコードは右(→)のプロフィールに書いてあります<(_ _)>
スカ登録してない方などは登録、メールなどの人はアドレスをお願いしますw

今夜にも登録させていただきます!→フレコ登録完了しています☆



また、抽選にはずれてしまった方も主催を行わない2アカでよろしければ、ぜひフレンドになってくださいね★




ただし!



1アカより活動頻度が少なめです。
そして「あ、赤甲羅持ってるけど前はフレンドだから当てたら悪いなw保持しておこうw」という心は2アカでは持ち合わせておりませんwwwwwwwww
ですので、レートにこだわる方、「フレンドなのに当てるとか何事?」と思ってしまう方は合わないと思います。

本当に私は自由に純粋にマリカを楽しむ感じになっとりますw
もしかしたらうちのせいでものすごおおおくレート減るかもしれません。

それでも大丈夫な心の広い方、よろしくおねがいします☆


また、1アカのフレンドの方も遊ぶサブアカ持ってる方でワイワイやりたい方がいらっしゃいましたら、是非(*´ω`*)本アカでももちろんオッケイですがwww





本当に応募していただいた方々、ありがとうございました!!
当選した方々、これからよろしくおねがいしますね!
残念ながらはずれてしまってコンチクショーと思ってる方々もまた機会があればよろしくおねがいします!!!

私は幸せ者です☆ありがとうございました








それにしても、応募してくれた方々が知ってる方達ばかりで面白かったですw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. つむじ | URL | LupW.K.k

    +。:゚(´っω;`)゚:。+

    やった・・・
    当選しちゃった・・・+。:゚(´っω;`)゚:。+

    これからはフレンドとして、よろしくお願いします!

    クッパJr好きフレンドは自分も始めてです♪(っ´ω`c)
    ご一緒するのが楽しみで仕方がない。。
    Jr同士でいちゃいちゃデートしましょー!(`・ω・´)ノ☆

    もうだめww
    嬉しすぎてだめww(´っω;`)

  3. 破れた男 てきちゃん | URL | gIYQI5Sw

    ひどい(´;ω;`)破るんなんて・・・


    当選した方々の半分の方を知ってるんだけどwww

    えりんこさん、当選した方々、えりんこさんのフレンドさんこれからよろしくお願いします∠(`・ω・)/

  4. しばいぬ | URL | -

    あざっす!

    わーいわーい(*´ω`*)
    前のフレンド応募を一日差で逃してから
    待ってた甲斐がありましたwww

    堂々と合流できますぞやっ!
    赤甲羅当てるの楽しみです★
    これからもよろしくお願いします~(ノ)*´ω`*(ヾ)

  5. もち | URL | -

    何気なく見たら当選しとるww

    ありがとうございます!

    最近はマリカ率ちょい低めですが、ご一緒した時はフルボッコにしますのでヨロシクです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/204-2da12195
この記事へのトラックバック



