スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トゥルークライム10

2010年07月06日 17:43

ヒャッハー


今回いろいろハプニングがありました。動画内でも言いましたが。
1回目、音声しか録音されてなかった\(^o^)/

さすがに音声のみは実況動画ではないので(しかも怖かったので悲鳴ばっかだった)、取り直しました。


普通取り直したらサクサクのはずなのになぁ・・・ちくせう

うちの辞書にサクサクという言葉はないらしい。
「このお菓子、サクサクしてておいしい!」のサクサクしかないらしい(´◉◞౪◟◉)



投コメは銀魂のまたこと神楽のやり取りだよ(*´ω`*)またこかわいいよ、またこ


神:また子のまたはシミだらけ。シミ付きパンツがまるみえね!
ま:っク甘いな注意をそらすつもりか!
ま:そんなん絶対無いもん 毎日とり換えてるもん!!
神:いやいやついてるよきったねーな
ま:貴様ァァ!! これ以上 晋助様の前でぶじょくすることは許さないッス!
ま:晋介様ァァ!! 違うんス ホントっ 毎日とりかえてますから!
ま:確認してください コレ・・・
ドっっっっカ-ーーーーーーーーーーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/208-7c042724
    この記事へのトラックバック



