
--年--月--日 --:--


7月のえりんこ杯のお知らせよー

2010年07月19日 01:00

終了したよぉおおおおおお

7月ももう半分だと!?

ちくせう!主催してないじゃまいか!


ということで主催します☆

更に追記したよぉおおおおおおおおおお

続きへ~
日程:7月19日(月) 22:00~

1戦目:バックミラー個人戦
2戦目:ガチチーム戦(奇数の時はコインバトル)



祝日ですが、次の日がバリバリ週始めになっちゃうので人数はきっと少ないと思いますが、私が主催できる日がその日が一番チャンスなので・・・すいません<(_ _)>


なので、2戦目以降、いつも残って遊んだりしているんですが、今回は解散とさせていただきますw



1戦目について☆

その名の通り、バックミラーでレースしますw
ずっとバックミラーボタンを押し続けて走れるって方はいいですが、できない方はすいません
テープとかでバックミラーボタンを貼り付けてください←
私もテープで貼り付けないと無理っす( ゚д゚)

後ろの人に甲羅とか当てるのがめちゃくちゃ楽になりますね♪楽になるのはそこだけだけど♪


しかし、逆走杯と同じように一抹の不安が・・・

誰とも出会えず終わる、実況者にとっては実況しずらいことになるやもしれん(´゚Д゚`)


ということで、バックミラー以外の縛りはございません☆
よろしくおねがいしますw


2戦目について☆
ガチのチーム戦にしますw
が、奇数の場合はコインバトルですw
奇数なのになぜコインバトルなんだってツッコミはしないでね(o^―^o)ニコ
コインバトルは奇数でも結構いけるじゃない!
コイン好きだからしたいっていうわがままな理由じゃないんだからねっ






当日スカイプでグルチャ作ります☆
「グルチャいれてー」とか個チャ送ってください<(_ _)>




ではではw

楽しみだ!




追記!
どうか簡単なコースを選んでください( ゚д゚)gdgdになること間違いなし


またまた言い忘れ!
ルームでのフレンドコード交換やスカイプのコンタクト申請等はお控えくださいねw


コメント

  1. てきとー | URL | s5RVRKAk

    いっちばーんヽ( ・∀・)ノ

    参加したいです(・∀・)
    今回は回線落ちしないように祈りながらやりたいと思います

  2. わかめ | URL | -

    参加したいよー

  3. すてむ( ゚Д゚)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    参加したいです( ゚Д゚)つ旦



    塾が・・・(;一_一)スミマセン

  4. コポア | URL | -

    参加させていただきます
    縛りきつくないですか・・・

  5. れぞん | URL | -

    参加し

    ます(^o^)ノ
    予定がないことには定評があるので、その後も僕ならできますよん♪
    ま、今回はナシの方向みたいなので遠慮しますが・・・w

    バックミラー縛りですか・・・ちょっと練習してみます。ちょっとだけ。

  6. ライム | URL | C7GJ5hVw

    参加希望です!^^

    PCがボロなのでチャットで空気になるかもしれませんww
    その分レースで目立てれば・・・
    って、バックミラ-!? \(^o^)/www

  7. めがねっこ | URL | -

    親が寝てればいけそうです^^

  8. レムナント | URL | -

    参加しま~すヾ(◦╹◡╹◦)っ

    バックミラーならやったことあるし、よ・・よゆうで・・・デキルトオモウヨ(._.)

  9. loki | URL | LkZag.iM

    補欠でお願いします。
    1アカ初だから出たいけど、帰ってこれるかどうか。。。
    新人だし、枠一杯でも途中からでも、間に合えばグルチャだけ参加しよかなw

  10. つむじ | URL | QPjZGr4k

    参加したいです!(`・ω・´)ノ☆
    グルチャにも適当に放り込んでやってください(っ`ω´c)

    バックミラー。。。
    実況者潰しすぎる(( ;゚Д゚))ブルブル

  11. すっぴー | URL | -

    壁|ω゜)いきたいなっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/212-7cf5dae6
この記事へのトラックバック



