スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第三回えりんこ杯

2010年07月21日 17:33

19日は参加していただいてありがとうございました!!
参加表明していただいてたのにできなくなってしまっためがねっこさん次回ぜひぜひよろしくおねがいします(*´ω`*)

1戦目はバックミラー縛り・・・動画を見ていただくとおわかりの通り、練習した結果が全くだせてない\(^o^)/
上位陣の速さには(ノ*´Д)ノビッ栗でした!


1戦目☆




2戦目☆









当初2戦で終わる予定でしたが、ふうせんバトルと個人戦をやって結局4レースやりましたw
ふうせんバトルではうちの大活躍により、私のチームの圧勝ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
個人戦では大好きなおまるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
吹っ飛ばされても許せちゃう(*´ω`*)かぁいいのぉ


また近々えりんこ杯ではなく、普通にルームとか開くかもしれないのでそのときはよろしくおねがいしますね♪



もちろん野良もですが☆


昨日はロキさん経由でみとしゃんやむにしゃんと走れてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そして、野良で入ってくれる方に報告が!!報告?お知らせ?

野良でもう抜けるって時、私、苦手な「ワリオ鉱山」を選ぶようにしております☆
なので私がワリオ鉱山を選んだレースは「あ、えりんこ、これでもう抜けるんやなw」って思ってくだしあ☆
スカイプオフラインのまま走る時もありますのでw

ワリオ鉱山を選ばずにいなくなる時=回線落ち・親フラ
でござる!きっと戻ってくるよ!


ということでございますw
わかりやすいかなぁって思ってそうしました☆
Miiもいつものやつですし★



ワリオ鉱山苦手、嫌い言ってますが、最近結構いい順位でゴールできてるんですよね!
苦手克服( ゚∀゚ )カッ?


でも抜けるときは変わらずワリオ鉱山選びますので☆



(`・ε´・。ゞ 以上★☆


コメント

  1. あむ | URL | 7qtyK046

    主催乙&動画うp乙!
    次回も楽しみにしてます。

    野良ではワリオ鉱山を選べばいいんですね!
    わかりました(o゚ω゚o)

  2. てきとー | URL | gIYQI5Sw

    うぽつ♪
    動画面白かった(゚∀゚)


    野良の件把握( ゚Д゚)ゞ

  3. コポア | URL | -

    主催お疲れ様でした!!
    ガチレースでオートドリフトで走ってしまい
    すみませんでした
    全然チームに貢献できなかった・・・

    今度からえりんこさんの主催は
    えりんこさんが使ってほしいキャラ+乗り物があれば
    その組み合わせではしりたいと思います
    もちろんカートでもいいですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/214-d41270b9
この記事へのトラックバック



